見出し画像

今年食べたいもの食べられるかなチャレンジ #4

1ヶ月ぶりのチャレンジ成功記録です。

神座のおいしいラーメン

いい匂い~~いつか絶対食べる~~~~と思いながらお店の前を通り過ぎること早2年。

本日やっと!!食すことに成功致しました~~。
ひとりラーメンデビューです。やったね

スープが美味しかったんですよ~~~
ラーメンのスープって濃くて完食できないことが多いんですけど、ここのはやさしい味でした。飲み切った!

麺もチャーシューもですけど白菜が美味しかったです。白菜好きです。毎日食べてもいい。

わたし、ネギがあんまり得意じゃないんです。乗っかってたらちゃんと食べますけど、ネギなしにできるならしたくて…

でもネギ乗ってなかったので!!完食できました!!

おいしいラーメンの名は伊達じゃなかった。ごちそうさまでした!