見出し画像

#新年書くチャレンジ ふつかめ

いしかわゆきさんの #新年書くチャレンジ 、2日目になります!

そろそろ新年感もなくなってきましたけど書くって言った以上最終日まで突っ走るわよ。

本当は毎日投稿にしたかったんですが学校やら用事やらで執筆時間が取れませんでした。マイペースにゆるゆるやります。

ことし訪れてみたい場所は?

友達に教えてもらったんですけど、イメージを伝えてオリジナル香水を作ってもらえるすごいお店があるらしくってですね。そこに行ってみたいです。

今まで香水なんざ縁のない生活をしてきたもんで勝手がわからないしめかしこんでどっか行く予定なんて全くないですけど、信頼するマイフレンドのお誘いなので全力で乗ってやります!行きたいね~って言ってるだけだからまだちゃんとした予定は組めてないけども。

香水、人間としてのレベルが上がりそうですよね……♪トゥールトゥットゥットゥッ⤴トゥットゥッ……

色々調べてから作ってもらおうと思います。実際行ったら写真載せます。多分。