見出し画像

#note1本書くほどでもないけれど

前々からやりたかった企画に手を出してみる。

これめちゃめちゃナイスアイディアだと思います。すごいっす。

中坊、元気すぎんか

この前母校に行って後輩ちゃんに指導的なことをしてきたんですけど、みんなびっくりするくらい元気で。たかが5、6歳の差でこんなにも体力、つか気力って変わってくるのか。みんなすごいね。おばさんは疲れたよ。

あと彼氏いるんですかって訊かれました。はじめて言われたわそんなこと。いたことねぇよ。


フォロワーさん、タイムラインにファンアートやらようわからんソシャゲの情報か声優さんやら大量に流れてきてる説

100パーわたしのせいです。ごめんなさい。

雑多に呟いてる+情報収集の意でアカウントを利用している場合が殆どなので、わたしがした趣味的なもののツイートリツイートいいねがフォロワーさんのタイムラインに流れてゆくのかと思うとなんだか申し訳ない気持ちになります。

noteの人だ!と思ってフォローしてくださった方、ごめんなさい。こいつただのオタクです。


ワットイフの耳コピむずかしたのしい

※彼らは声優です。

この曲はUNISON SQUARE GARDENの田淵さんが作られていて。テンポ早いしコードチェンジえげつないし進行読みにくいし転調するしベースゴリゴリだしキー高いしとんでもない難曲なんですよね。音楽齧った人イントロだけでもいいから聴いて欲しい。

最早がんばれ、がんばれって気持ちで見てしまう。この記事が関係者各位に見つかっていないことを祈って。

これができたら人間としてのレベルが上がる気がする。


リムショットが好きだぞワレ

スネアドラム(小太鼓)のフチを叩くやつのことです。太鼓の達人でいうところの「カッ」的な。

の中でもクローズドリムショットっていう、本来ドラムを叩くところにスティックの先端を付けて、もう一方の先でフチを叩くやつがめっちゃ好きだと気付きました。

コレです。

深い理由はないんですけど、好きです。


お金貯めようねどりりーさん

7/7            すとーりーず円盤+CLIPS

7/14          アルゴナとジャイロの両A面(CD2枚)

7/28          アラフェス円盤

自界隈、動きます。

CDに関してはホントはあと3枚出るけどそこは嵐とi☆Risを優先させていただくことにしました。ごめんな。ある程度優先順位をつけないとやっていけないんや。応援してるから。サブスク的なもので聴くから。許してヒヤシンス。

いずれ感想も書く。(はてブの更新が)忙しくなりそうだぜ…


7月クールのアニメVS録画残量の激戦

はめふら、ぼくリメ、ラブライブの3本が見たい。録画残量はいつだってぎりぎり。キツイ。以上。

今確認したけどぼくリメって1時間番組なんだ…


1000字って秒

あっという間に書けてしまう。多分文字感覚がバカになってると思うの。(現在1176字)

このくらい書いたからもう終わりにしよっかな。またいつかやりましょう。