見出し画像

今年食べたいもの食べられるかなチャレンジ #5

お久しぶりの企画。

だいぶ間が空いたせいで#4って打っちゃったよ、自分でも把握できてない。そんなことはいいんだよ

今回はこちらァ!

ベローチェの和風パスタ withアイスティー

行きたいと思いながら店の看板を通り過ぎること早2年。先日勇気を出して突撃してきました。

外食するときは、いつも冒険できないんです。苦手な食べ物が多いのもありますけど、だいたい同じものばっかり頼んじゃって。でも今回はちょっと違うものが食べたくなって、和風パスタ。

ほうれん草×ベーコン×きのこ、間違いない組み合わせ。美味しゅうございました。

会計するときに割引券を貰ったので、近いうちにまた行こうと思います。次は何を食べようかなぁ。