見出し画像

気分転換も兼ねて、noteを書こう

こんばんは、どりりーです。

すっかり涼しくなりましたね。ちょっと前になぁ~~つのお~~わ~~り~~とか言ってたのにもうこんな気温ですよ。はやいねぇ。書こうシリーズも5本目になるって。はやいねぇ…

そんな感じ(?)で書いていきます。1000字いかない位でとめる予定。グダグダ上等。よろしくどうぞ。

-----

体育祭(筆者は不参加)が終わってクラスのみなさんもいよいよ入試モードってカンジです。各々世界史が分からんだの数学のここの範囲が難しいだの塾の先生がどうだの言ってます。すごい。受験生っぽい。

かくいうわたしもわたしで家帰ってからずっと自己PRって何書きゃいいんだろ~~~!!??って頭抱えてました。マジで自分のウリが分からんくて書いては消し書いては消してあっという間にこんな時間よ。怖いわ。

誰かわたしのこと褒めてくれてないかなぁなんかヒントないかなぁって頂いたお手紙漁ってたら先輩からのお手紙(ものすごいきれいな字)やら後輩たちの寄せ書きやらトチ狂った落書きやら色々出てきて思わず読み返しちゃいました。そしたらまた時間が経ってた。なにしてんだわたし

結局何も思いつかなかったしそういえば1週間note更新してないじゃんね!って気付いたのであきらめてパソコンをたたいてます。気分転換だからこれは。ね。(ウォイ)

だいぶスマホ放置してたから多分グループLINE(前記事でちょろっと書いた推し愛がすごい人たちのグループ)の通知がエグいことになってる。あとで話題拾わんと

グループの人たちと絡みはじめたおかげで会話回すのが上手になったかもしれないです。あ、自己PRってこういうこと書きゃいいのかな?でも内容しょぼいか…(自分はこんなこと書いたよーとか教えて下さるとありがたいです…)

ホントは公式非公式問わずnote内の企画に乗っかったりオフラインでやりたいことやったりしたいんですけどね、時間が足りない。睡眠時間も足りてない。授業中眠い。だが寝ない。プライドが許さん。今日は日付変わる前に寝てやる…

みたいなことを考えてたら1日が終わってます。あっちゅーま。

-----

900字いったんでこんなもんでおしまいにします。史上最高(?)グダグダでしたが楽しんでいただけたらうれしいです。

おやすー。


追記:12年間1度も授業で寝たことがないのがちょっとした自慢です