結局オマエは誰やねん

大変ご無沙汰しております。

年も明けたし年度も改まったし年齢も改まったし更新します。自己紹介記事。はじめましての方もそうじゃない方も、ご一読下さると幸いです。

どりりーとは

日本のどこかに住むnoterです。現在19歳、大学では音楽を勉強しています。

ユーザーネームは敬愛崇拝するアイドルふたりの名前を一文字ずつとって英訳したものです。どりーむりーふ、つづめてどりりーです。

何かいてるの

最近は実生活が忙しくてあまりできていませんが、多くて週1、少なくて月3くらいのペースで、その時思ったことだったりとか、何となく自分の中で考えていたことだったりを書き連ねております。あとは企画に参加したりとか。不定期にきままに、書きたいことを、という感じです。

ふわふわ、ゆるゆる、ときどきパッションがモットー。

どこに行きつきたいの

わからない、というのが現状。

作家志望でもなんでもないただのぺーぺーです。何者かになりたくて文を生成しているわけではございません。

どんな記事かいてきた

これがはじめましてのやつ。

ゆるゆるこぼしてるやつ。

パッション高めの

他プラットフォームについて

はてなブログにもいます。

パッション部分(オタク思考)強めテンション高めであーだこーだ書いているのがこっち。趣味アカウント的な感じです。

あとはTwitter

情報収集の名目で見ていることが多いので自分が発信することはそこまで多くありませんが、日常アカウント兼趣味アカウントです。

自分のタイムラインにジャニーズかようわからんソシャゲか声優さんの情報が流れてきたらわたしのせいだと思ってください。当方嵐とi☆Risと響に課金するオタクです。

さいごに

本日をもちまして、note開設から2年が経ちました。

あっちゅーまですね。

始めた頃から書く内容は大分変わってしまいましたが、それはそれでいいんじゃないかなぁと思っています。だって自分で書きたいこと書いてるだけだし。

こんなマインドで、自分のペースで、変わらず書いていく所存であります。

何卒。

この記事が参加している募集

自己紹介