見出し画像

なんか今日は筆が乗る 気がする

こんばんは。

別界でハイカロリーな記事書いた直後なんですけど5分noteやってみようと思います。熟成モンばっかやってたからちょっと休憩したい。

スタートォゥ。

明日明後日学校行ったら自由登校がはじまるみたいです。

なんか、週に一回くらいは行くけどあとは自宅学習というかなんというか。みたいな。まだ受験終わってない人向けの措置だと思われる。みんながんばってね!!

こんな事言うとバチが当たりそうなんだけどね、わたしは既に合格キメてるので送られてきた大学の宿題に費やすことになりそうです。まぁいいよだって自分の好きな事だもん。フッフッフゥ。

そういえばこの前久しぶりに中学時代のお友達に遭遇しました。記憶の限りめちゃめちゃ頭いい子だったので共通テストとか頑張ってたのかな。すごいなぁ。

色々落ち着いたら遊びたいよねーなんつってさっぱり別れちゃったんですけどやっぱりうれしいですよね、そんな風に言ってもらえる人とお友達やれてるのは。そのためにも自粛頑張らなきゃなぁ、みたいな。近況はこんな感じでs

終了。