見出し画像

やりたかったやつ #noteを5分で書く

いろんな方々が書いてるのを見かけてわたしも書きたいな~と思ってたんですよ

ぜったいに地獄絵図になるけどやってみなくちゃわからないわからなかったらやってみよう(某女児アニメ)の精神で片足突っ込んでみることにします。ただただわたしがやりたいだけなのでクオリティの保証は致しません。何卒。

言い訳終わり。ではスタートゥ。(タイマーぴっ)

今ね、デジタルデトックス。ちょいちょいやってて。っていうのも、あまりにもスマホと親密になりすぎたから今度からはちょっと距離を置きましょうってことにしてまして。不要不急のスマホいじりを控えて、1週間に1回はLINEも見ない、みたいな時間もつくってるんですね。

当たり前だけどネットみる時間も減らしてるからタイムライン全然追えてなくて記事練る時間もなくてなんだかんだ他にやることあって…なんて言ってすっかりご無沙汰になっております。noteも。おひさしぶり。

前回の記事投稿してもう10日ですか。そっかそんなに経っちゃったんだ。

ほんとは書きたいこともあるけどデトックスは続けるつもりだから去年以上にマイペース更新になr

しゅ~~~~りょ~~~~