見出し画像

ひさびさに

すゔぇりこみのみかきです@!こんばんは!!
ほbじつは父の誕生日なのでケーキです。あとぜいたkyしぼりのぶどう。4%。まーそんなんじゃ酔わんわよ。

贅沢絞り、すきあいどりが6年くらい前までCMしてて、当時高校生のわたくしは人生初の酒を贅沢絞りに捧げようとしていたんですが、私が成人する前にけいやくがおr(おわり、)人生初の酒は父のビール、しかも苦くて他bさん強くて美味しくないというけっかにおわえいました。人生はままなりませんね。

そーーーーーあのね、しばらくノートにいない書いてない愛だにいろんなことがあってね、ライブに行ったりw就活をやめたり新しい好きに出会えたりとかいろいろ。文字にしたいなぁってもいつる、つ、なんks、大学のかdしあい、

課題をやってるなかであるてうどきちんとした文章の提出が求められるじゃない、だから趣味でやってるbnのーともちゃんと書かなきゃなってなって、筆が進まないなぁって。

古株語りになっちゃうけど、私が始めた頃ってもうちょっとsフランクに書けてる空気があったようなg気がするんです。noteが有名になって、いろんな人が使うようになって、有料化とか賞金特別賞とかがデルコンテストとかて、なんかそういう意識?をもyて書かないといけないきがするうおうになった感じがします。そんなんきにせず好きにかきゃいいんだけどさー

わたしがnoteを始めたのって、はてなブログgsギリ親の許可をもらわないとかけませんよ的な年齢で、じゃあ別のやるか~みたいな流れだったんですけど、ーーーーーこの話しなくていいや。どっかで気が向いたら、m

でもまqせっかく素敵な文かく(ひとたちに)出会えて文字下記のたのしいなかっておそしえたくれたばすおでもあるので

ごじがひdぴ

ひdぴ ひどい

、つづけてはいきたいうおね。はてブでは書けないこともあるし。

こんなんでいいんだっけ。わかんあいわ
またどっかでみかけたらうおよろしくおねぎいします。

20回目おめでとうございmす。すごいねー(ー(ー!あとちょっとしたら私の年齢越せるです魚。よ。あと2回でためだね。

おやしみまさい