見出し画像

今年食べたいもの食べられるかなチャレンジ #3

前回はこちら。

順調に進んでいるこのチャレンジ。
今回食べたのはコイツだッッ

コメダ珈琲店のたまごドッグ

先日友人と合宿をしてきまして。

お互いコメダに行ったことがない、行きたいと思っているとのことで。おひるごはんに初コメダカマしてきました。

入ったのがモーニングの時間だったので、友人の頼んだドリンクにパンが無料でついてきてびっくりした。コメダさんってば太っ腹ァ。

ビーフシチューが美味しそうで食べたかったんですが、お昼にはちょっと重いかな…と思って今回は流しました。次は夜に行く。

合宿、本当に楽しかったんですよ。いい夏の思い出になりました。合宿の話も書きたいな。