1日にだけ現れるやる気。

書きたい欲が最近、いっそ強くなった。始めるなら、今だろう。

そうやって、何度も何度も、始めるられることが、私のやりたいことかもしれない。

文章を書くことが好き。

私、32歳は好きなことを文章に書いて少しだけ、沢山の方に読んでいただきました。その文章を書くにあたり、好きなな方に力をうんとお借りしました。それが、とても嬉しくて。

私の憧れの言葉を紡ぐ方が読んでくれたのかと。

震えた。


でも、それで終わってはいけないから。

それでも、一歩なんだ。

でも、とても、大きな一歩でした。

びひったり、恥ずかしくもあるけど、表現することを諦めたくない。

からっぽな私に。

何かを一生懸命考えようとして思いっきり天井を仰いだら、机の上に置いてた缶缶に頭ぶつけたよ。