はじまり も おわり も

音もなく、何かが始まり、音もたてずに、何かは終わる。

自然の流れってあると思う。

人の心は見えないから、どうすることも出来ないもの。もしも、見えたとしても、きっと触れたりは出来ない仕組みで、やっぱり、どちらにしろ、もどかしいように出来てたりするのだろうな。

私は、よく人から打ち明けられやすく、そのたびに、その打ち明けてくれる勇気を羨ましく思っている。勇気を出して話してくれたことを私は否定などしないよ。出来れば、同じくらいの感覚で、私は受け入れられるようでありたいよ。

私も、きっと、そうやって受け入れられたように。


よし、今更ながら、スマホ決済登録しましたよっと。