朝の秘め事

いつ更新して定着させていこうかとリズムがまた掴めません。

とりあえず、夜は寝落ちしちゃうのです。

きっと夢の世界に堕ちていくまでの時間は体感3分。

大した仕事してないけどな。

朝活で文章書くなんて、出来た人みたいよね。なんて。

早起きの年寄りじゃ。30代良い年頃。

私の朝活、もうひとつは、変な日課なんだけれども、読書はもちろん、年がら年中、活字中毒の私は、朝に今日はこの本って決めた本を一冊パッと開いてそのページでピンときた言葉を朝の言葉としてそっと心の隅っこに置いて1日を始めたりしています。

ね、変なクセで活字中毒すぎるでしょ?

似たような人いないかしら。

♯活字中毒  ♯変な日課 ♯私だけ