見出し画像

2月25日

10時、起床。シャワーを浴びて支度をする。昨日の日記を書いて更新する。

睡眠時間は全く足りてないので寝落ちしてしまいそうになる。

本当はスーパーで買い出しをしないといけないところだが、動ける気がしないので外食へ。

また、みこ食堂へ。完全に奴隷。


みこ丼とトッピング中落ち

13時、出勤。本日のゲストはまおにむ。なんと本日ニコニコとふらっぴーにのダブルヘッダー。系列店でしたっけ…?

早速B走。二日酔いのゲストと寝不足の俺で卓を立てる。

25251555で卓割れ。

お客様は次の街へと向かっていった。

15時、とさ来店。にむと立卓。1戦目。とさきのデカトップでゲーム代とお酒代を三人分もらう。KP。
トップでフルフラ出勤前のズラをご案内。

17時、おのにむが来る。かとぱんと小沼くんでB走。サンマわからないよおじさんをやっつけろ!

18時半、まおにむとおのにむとB走。1本勝負なのでまおにむと差しウマを握る。おじさんがめちゃくちゃくして2人飛びまおにむは飛び2着。つまり…?
「黒子のくせにかってんじゃねぇーー!」

19時前、アツ続行中の眼科医のお客様とかとぱんとA走。2522で田原町へ送り出す。

20時半、早締め。
本走
2-7-7
まぁ、着順の割には負けなかった方なのでヨシ。眠すぎて麻雀のないよう一つも覚えてない。

21時、たわらまちおが店長を務めるbarへ。

ログイン

眼科医のお客様がテキーラ観覧車を入れていたが、実質俺の金なので俺が入れたみたいなもんだよね?
帰国して間もないちょるさんと乾杯する。

🍾

かとぱんとどいーんがフルフラの犬として店長に献上していた。

えらいなぁ


いい写真が撮れました

シーシャが吸いたいなぁ…

でん!

ピスタチオ
ミルク
アイス

かなり好きな味だったので今度ピスタチオとアイスのフレーバーを買い足すと決意。

明日は夜にちょるさんと大塚のメイズバーへ行く。休日を楽しむぞ!(毎日楽しい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?