見出し画像

2月17日

11時、起床。メンリーが俺のシフトに出たら、ふみっきーとシフトを入れ替えたりしたらきゅーーに4連休になった。ちょうど大阪で知り合いに会い行くのでいつ向かおうか検討する。

SNSを見ていると大阪の知り合いが東京に来るそうで、連絡をしてみたら21時頃なら会えるとのこと。

今日の夜行or明日の新幹線で行こうと決意。

シャワーを浴びて支度。休日を始める。

まずは、腹ごしらえ。当然のみこ食堂。


海鮮丼トッピング中落ち

ご飯のおかわりを2回もしてしまった。

ちょろっとニコニコに顔をだして、メンリーが来ているかどうか確認する。来ていた。(当たり前)

15時出勤の小沼くんから謎LINEが来る。

徳を積む

そらぁ徳積んだら勝てるよなぁ!?

麻雀ホワイトへ、ルールはなんでも(天運に任せる)
成績
1-4-7
タコ負け。
は?
あんなに徳積んだのに?
その仕打ちがこれ???

当然、移動は夜行バスになった。(当たり前)

17時半、猫さんの投稿をみて元気をだす。

ありがとうございます

21時半に渋谷集合なので、それまで猫さんに恋愛相談をしにいく。

マイク渡して来ます

18時半、にゃおば到着。ゲストはザンリーグの消防士あずこさん。

前回ニコニコゲストは盛況だったのでまたお願いする。4/27(土)16-22で決まった。

乾杯

ゲストの話しをしていたら、みうらはゲストやらんのかと言われたので、最近ちょっと落ち着いてきたのでやるかぁという気持ちになった。
【告知】にゃおばーゲスト3/25(月)にやります。にゃおバーは俺の料理欲を満たしてくれるので好きだ。気楽に来てください。ニコニコ休みだしね!

20時頃、もうちょっと飲みたいなぁ、でもボトル入れるのはなぁ…と葛藤していたら気がついたらネコネコカンパニーの派遣社員になってしまっていた。ボトルを入れてキャスドリを入れる。
「俺の金やんけ」
そうよ?(めちゃくちゃはダメ)

ニコニコからはしごをしてくれたお菓子を配っているお客様からじゃがりこをもらう。じゃがりこって芋だから罪悪感なく食えるよね。

サラダが一番うまい

21時、渋谷に着く。中本が食べたいそうなので向かう。大阪に住んでる知人で、会うのは2年ぶりかそれ以上。俺は久しぶりの人に会ってもよく変わらないねと言われる。そもそも好きな人としか会わないから、俺は好意を向けてコミュニケーションを取るのでそれに応えてくれる人はみんな好きだ。

中本へ行く。渋谷は本当に人が多いね。

30分ほど並んで入店
蒙古タンメン
北極

久しぶりに食べたけど、おいしいね。

知人も夜行バスで帰るそうなので時間を潰して夜行バスで別れる。

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?