見出し画像

3月11日

8時、起床。さっそくバカラの動画鑑賞をして1000D溶かす。やっちゃおらん。犬のあきちゃんに慰めてもらう。

「俺も負け犬だから、仲間だね」

10時、今日も今日とてみんなでパチンコに行く。ひなさんは仕事終わりから合流予定。

昨日全く働かなかったまつたけがオスイチでリゼロを当てる。緑茶が代行で確変にぶち込む。そして俺がラッシュで連チャンを取る。朝イチの完璧なムーブで出玉を確保する。

ひなさんの昼休憩に合わせてラーメン屋で集合する。

油そばが有名らしい。

限定鴨肉チャーシューの油そば+トッピングチャーシュー

食べ終わったら目の前のミニストップでデザートを買う。当然のルーレット。

初被弾
おいしいね

俺は一旦ここで、半田から伏見へ1時間かけて向かう。

やっと来れた。ちゃんこばオーナーのお店。

成績
3-1-1
+5000p
移動時間に時間を割かれてしまったので長く打てず、また時間があるときにロングできます。
その間もパチンコの乗り打ち継続中。

順調そうだ
また緑茶があてたようだ
緑茶先生の次回作に期待

17時、合流。昨日の炎炎に座る。

玉もらいます

途中あまりの眠さに打ちながら寝ていた。パチンコは当たらん。

順調に玉を溶かす

22時、終わったかーと思ってたらひなさんが最後に当てる。

走っていく

いけー!いかなーい。
実践終了。
総投資 46000円
回収 75000円
+29000円

あれ、5万発どこいった?
緑茶軍団では出来高性を採用している。まずは緑茶に14000円。残りの15000を3人で割る。あたりゼロマンは4千円をもらいまつたけ、ひな夫婦に残りを渡す。

マンをつけるマン

ゼロマンの再登場。活用形か。
※2月26日のみうらくん日記参照

びっくりドンキーで腹ごしらえをする。

緑茶「🎲やるか」
みうら「飯来るまでね」

健康チンチロ

手元にチップがないので、代わりに日本銀行が発行している誰もが持っているこちらの紙を使って代用する。当然、ノーレートである。

ハンバーグ大好き

会計ルーレット。

緑茶6割負担
まつたけ4割負担

ごち。コンビニに寄る。会計は俺とまつたけのタイマン。

当然勝つ

家に帰って動画鑑賞。夜は老けていく。

名古屋1日目
交通費 -10560円
食費 -10500円
石ころを使ったお気持ち -2500円
絵柄の動画鑑賞をしたお気持ち -50000円

名古屋2日目
パチンコ +6000円
食費 -4000円
絵柄の動画鑑賞をしたお気持ち -170000円

名古屋3日目
パチンコ +4000円
麻雀+5000円
食費 -4500円
チンチロの感謝お気持ち +7000円
絵柄の動画鑑賞をしたお気持ち -350000円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?