ラトビアでの居住許可申請の際に有効な健康保険

2022/11/27執筆

ネットですぐできるとのこと 2分位でpdfポリシー手に入った

2023/10/24今日もすぐできた、9か月は32ユーロだった

https://www.baltaonline.lv/Klips/Form/Customer/index.aspx

旅行保険という名前で少し不安だが移民局向けって書いてあるし額もあってるし

RTUが言ってる
https://www.rtu.lv/en/studentservice/about-us-ssd/news-11/open/health-insurance-for-foreign-students

在住歴4年以上の方から
健康保険はBTAに入ってる、年間で35ユーロくらい、外国人の滞在許可証の規制を満たしたそれ用のプランがある、 だいたいメールのやりとりですぐに契約できる

同じ大学のインド人の席学生の人もBTAを選んだとのこと。

日曜19時半過ぎにチャットで言われたのは最寄りの支店に行くか電話しろ、平日に。ごねて翌日朝一で電話してくれることに。ほんとは今契約できて朝一でオフィス行けるのがいいんだが。チャットじゃ値段も言えないよ
数コールののちに切られたKDC Akropole

https://www.bta.lv/en/contacts/customer-service-centers

Seesam の 24 時間カスタマー サポート電話への電話: 67 06 10 00


Balta 公式HPからはどこ見ればいいのか分からない
https://www.balta.lv/lv/pirkt-polisi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?