見出し画像

「AKMデザイン」メンバー紹介「小坂広夢」

今日はAKMデザインの仲間を紹介したいと思います!


AKMデザイン最初のメンバー「小坂広夢」


今回は小坂広夢さん!
以下、小坂さんの紹介文です。

役者・声優・脚本・小説・演出・映像製作・英語中国語セリフ指導、翻訳などを手掛ける。 声優として、 TBS『日立世界ふしぎ発見!』ボイスオーバー 、NHK BS プレミアム『龍の歯医者』、PS4 VRゲーム『Arizona Sunshine – The Damned』主人公リアム役出演。 映像監督として、おゆり『この街』MV 制作。その他、脚本提供や楽曲制作など、その活動は多岐に渡る。

小坂さんとは2年前にさいたま芸術劇場で行われた「海賊と山賊 第二章」で共演して、そこからのご縁でお仕事を頂いたり・・頂いてるだけでした。。お仕事をたくさん頂きました!笑
小坂さんは役者、声優の他にも演出家や映像制作など本当に多彩な方でしかも、英語も中国語も堪能という一生食いっぱぐれないような素晴らしいスキルをお持ちの方です!!

小坂さんにお願いできること



AKMデザインでは、主に
・映像を使ったPVでのディレクション
・ 役者の方のPVの当て書きの脚本製作
をお願いしております。

これから役者を始めよう。もっともっとドラマ、映画に出たいと言う方はたくさんいると思いますが、皆さんにまずやって欲しいのは、ワークショップに行くことではないと思います。

まず最初はポートフォリオを充実させる。

どんなに演技がうまくても、その演技を見る機会がないと全く意味がないです。
どんなに舞台で経験を積んでもそれは同じだと僕は思います。
その人の魅力を120%引き出せるのは
その人がやりたい演技をそのままやることだと思います。

それを可能にしてくれるのが当て書きの良いところです!
それを形にしてくれるのが小坂広夢さんです!

まとめ


ワークショップに1万も2万もお金をかけているくらいでしたら、
少し金額は張ってしまいますが、仕事に確実に繋がるのは自分の演技資料のPVを作ることです!!
絶対その方が将来の役にも立つし、形に残す事で自分の演技を客観的に見れたり、
自分に今何が必要なのかを再発見できますのでおすすめです!!

あなたの夢が叶いますように。
AKMデザイン 代表 赤間翔太

https://akm-design.site

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?