見出し画像

しゃぶしゃぶって最強なんじゃない?

現在、大学生の自分ですが、下宿で一人暮らし!!困るのはそう!食事のメニューです。

正直、インスタントラーメンとかばっかり食べたりしたくない、バランスいい食事がとりたい!!


そう思って最近ずっと食べてるのが
しゃぶしゃぶです!!

しゃぶしゃぶの豚と白米と水菜かもやしか(野菜は茹でることができればなんでもいいです笑笑)を取ればバランス良いんじゃないかと思います!!

しかもめちゃくちゃ準備簡単なので、料理全くできなくても作れちゃいます!!
詳しいことは調べてみてください

よく学校で言われていた赤緑黄色のバランスも取れていますし!!

大学生の献立としてめっちゃ良いです
ぜひぜひ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?