2023振り返り

着実にモノゴトを こなしていく

ずっと自分の中にある課題だ

家に帰ると 疲れちゃって

何にもできなくなるんだけど

職場では 何とか こなそうとしてる

そうこうしてたら 親父が亡くなって

仕事で ちょっとした役まわりを頼まれて

それらと 向き合っているうちに

年末がきてしまった

できることなら 周りに振り回されたくない

周囲が気になって 自分が疎かになる

なんてこと 無縁になりたい

そんなことを考えていたら

たくさんの時間が流れてしまった

来年は ちょっとでも 貯金できる余裕が欲しい

釣りのYouTubeでも 始めるか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?