神様?による初投稿

ブログって大昔にアメーバでやってたな🤔
昔やってたから思うことがあって、ブログ投稿の理想って書きたくなったら投稿するのがベストなのかなぁって自分でやってて思ってた。ネタが無い時に限って考えても考えても何も浮かばず、結果投稿しないなんてよくあったもんなぁ。
そう考えると、自分が大好きな人もブログやってるけど、毎日投稿してたのが凄すぎて、大変さがよくわかるし、毎日感謝しながら読んでた。その人も色々あって去年末、年始でブログ終わっちゃったんだけど、最近またブログ始めてくれて、、、今度は書きたくなったら書いてもらいたいと思いました。
だけど、投稿してくれた瞬間、自分は全力で喜んで読みに行きます。

というわけで、自分は次いつ投稿するかわからないし、これでもうやらないかもしれないし、先のことはわかりませんが、一応よろしくお願いします笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?