見出し画像

らいおんのおやつ

こんばんは。

未だに生産性のない日々を過ごしていることに焦りを感じています。

でも子供との時間をゆとりある心で取れていることは何にも代えられないことなので、これはこれでいいかと自分をなだめている日々です。

子供のために、今日はおやつを作りました。仕事をしている時には全くしなかったことですが、子供が帰ってくる時間に合わせて、いい匂いのおやつを作りました。

特に感動することも無く、普通にパクパクと食べてくれましたが、それはそれで幸せです。

「らいおんのおやつ」という本を読んで、色んなおやつを私も子供に作りたいと思っていました。

次の仕事に就くまで、こんな何気ないことを積み重ねて子供との時間を過ごそうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?