捗る朝活

片付けをはじめてから、約2週間。朝活が捗る。
仕事を終えて帰宅してからの作業も捗る。

2.3日前に見直したはずの場所を再び見ると、また不要なものが見つかる。浮き出てくるような感覚?その場にそぐわない感じに見えてくる。不思議。

まだまだ使えるけれど、今の自分には不必要なもの、捨てるのは...と思って検索したら、ワールドギフト

という寄付を見つけた。そこからインスタに行ってみると、おくられたものを嬉しそうに使っている。こんなに喜んでもらえるのか、と驚いた。ダンボールにつめて、いっぱいになったら利用したい、と思っている。

***************

関係ないかもしれないが...甘いものやポテチなどのスナックを食べたい欲が無くなった。
昨日、シュークリームを頂いたが、半分食べて、甘さが受け付けなくなり、本日の朝食に。紅茶と頂くと、美味しい😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?