子どもとの向き合い方

子どもとフェアな関係を築けているのか?
私をお母さんにしてくれているのは子どもたちなんだよなぁ。。。

そもそも、人間として子どもたちと私は何か違いがあるのか?
私の方が少し長く生きているというだけで、子どもが考えていることを、私に言えない状況を作ってしまってないだろうか?

特に長男は、話ができなくて悔しくて涙をしている姿をよく見るけど私が圧迫しているんじゃないだろうか?

時々そういうのを振り返る必要があると感じた。

Am I being fair to my kids?
I feel like that sometimes I need to it ask to myself.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?