わたしはだんだんわたしになる 「抱きしめられること」の意味

わたしはだんだんわたしになる_001
わたしはだんだんわたしになる_002
わたしはだんだんわたしになる_003
わたしはだんだんわたしになる_004
わたしはだんだんわたしになる_005
わたしはだんだんわたしになる_006
わたしはだんだんわたしになる_007
わたしはだんだんわたしになる_008
わたしはだんだんわたしになる_009 「わたしはだんだんわたしになる」はシリーズで制作しております。他の作品もぜひお読みください。https://note.mu/akkoinkolove/magazines

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

サポートは制作費にあてますが、作品を購入していただけるともっと嬉しいです。 ブログには漫画の他、解説も掲載しております。 https://akkoworks.com/ https://twitter.com/akko_gardens

ポジティブな反応は励みになります。ありがとうございます!
190
マンガ・イラスト・動画・写真・バードグッズ制作しています。 studio akko https://studioakko.jimdo.com/ YouTube https://www.youtube.com/channel/UCkjW-esRndFAuGO-vUtkfjg

コメント8件

なんかちょっと涙出ちゃって何度も読み返しちゃいました。不思議な感覚……
背骨のたとえ、分かりやすい! そして、じんと来ました。
頭にでかいタンコブ作る程怒ったときや、地震の後に泣き出した時等、思わずやっちまうような事かと思うんですけどねー@@
お陰様を持ちまして、私の服と一緒に洗濯しないで!と言ってもらえるようなパパになれました!
呪ってやる(爆)
孤独な夜に、自分を抱きしめてみる、
大事かもしれませんね。
胸の前で手を交差させて、親指を交差させてバタフライ(蝶ちょうちょ)のようにする。
それで羽ばたかせるように胸をトントンとやるだけのことが、バタフライなんとかといって、PTSD治療などにも使われているそうです。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。