見出し画像

すぎの木・都立大学

2022_04
久しぶりの喫茶時間。
今月はかなり控えめ、まだ4件。
窓際に1人ずつパソコンを開いていて
コワーキングスペースみたいになってました。
私は温かいココアをいただいて
30分でサクッと帰るつもりがあっという間に1時間。
喫茶店はやっぱり時空が歪んでる🤔
名曲喫茶なんて行ってしまったら
あれよあれよと時間が過ぎていて
いつまでも居てしまいそうになる。
 
カウンター席から
マスターと常連さんの世間話が聞こえてきて
なんだかホッコリ☺️
.
 #すぎの木 #都立大学 #喫茶店 #純喫茶 
#喫茶店好きな人と繋がりたい  
#街歩き #街歩き好きな人と繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?