見出し画像

QArmyJapanFlynnのEriさん  6/11~13

以前も投稿したと思いますが、その10の内容。アメリカ大統領不正選挙暴露映画。その暴露より10倍すごいものがあと1ヶ月でくるようです。映像で不正をしているところを撮った決定的証拠の10倍のものって何でしょうね🎉🍿🍿🍿


Eriチャット(QAJFとanonさんの意見広場) よりhttps://t.me/+wgUQKKmwlBBmNGU1

その1
隊員:まるもんさん

ショパさんのチャットで天皇について大変興味深い議論が交わされています。

この辺りから⬇️


Eriさん

https://t.me/c/1469306912/50517

この猿なんとかの方、天皇LOVEじゃないですか。しかも、「2600年前?から天皇がこの国をどうたら」...などなどと、自分の目で確かめもできない不確かなこと(=おとぎばなし)をかたく信じて...。保留力がないので、話になりませんね。保留力がないから、決めつけるから、論理的思考ができない。自分が洗脳されていることに永遠に気づかないのでしょう。たくさんいそうですね、このタイプ。


隊員:まるもんさん

そうですね。洗脳されているからなのか、単に任務としてやられているのかは定かではありませんが、この方が語る内容や他者への態度などを見ても、過去のカルトとあまり変わらない様子から、僕の考えも天皇よりにはなりませんでした。矢野さんが上げてくれた記事も大変参考になりましたので保存させていただきました。感謝です🙏

隊員:にじゅこさん

天皇敎の洗脳は根深いのでなかなか脱却しにくいです。

「疑う」ことができないのは、疑ったら「日本ってなに?」というアイデンティティーの崩壊が起こる事が考えられます。そういう洗脳です。

疑うことが出来ればあとは簡単で皇室のやってることがデタラメなのはすぐに分かるはずです。

ちなみにまだ調べてないですが、もしかしたら江戸時代に「天皇」の概念は無かったのでは?と想像しています🤗

隊員:まるもんさん

とくに何のしがらみも無ければすぐにでも考えを切り替える事は出来ると思うんですよね。それが出来ないのは「保留力が無くて思考が広がらないか。理解しててもそれを発言できない理由がある」という事だと思います。

どちらにしても天皇家の知識を伝えているYouTuberやその他の方々が真実を伝えているかもわからないですし、仮に真実を伝えていたとしても天皇家と一般人とか差別的な要素は人を傲慢にさせたり分断を産む要因になるので無くすべきだと考えます。

隊員:にじゅこさん

はげしく同意します🤗

まるもんさんは発想が自由なので、根っから考えを切り替え易いのだと思いますよ😀


まだ覚醒出来ていない、まだマスクすら外せない人たちは「天皇」がウソだなんて微塵も考えられないです。そして、そういった人はかなり多いと思いますよ😟

天皇否定すると「共産党」と思われてしまうという、謎の空気もありますからね…🤔

もしかしたら、30代以下の若い人たちはそうでもないのかな?



その2

https://t.me/c/1469306912/50521

“2000Mules”のキャサリンが「まだ爆弾情報がある」と言っていて、その中に「海外が不正選挙に加担した証拠が出る」との噂がずっとあります。心配しなくても、やがて必ず、すべてが明るみになりますが。。。#創価の不正選挙

“True the Vote”のキャサリン・エンゲルブレヒト:「映画 ”2000人の運び屋”でお見せしたものの他に、まだ出してないはるかに多くの情報、そして、爆弾情報があります。 わたしたちは、“声高に主張する”という戦略をとろうと考えています」

「法執行機関には、人々の支持を得ながら前に進む勇気が必要です」

「わたしたちは、大きな声を出しながら、大きな勢力となるのです」



その3

https://t.me/c/1469306912/50539

日本でも同じことが起き(てい)ます。

インフレ率8.6%、過去40年で最高を記録。

食費は11.9%UP。 

卵の値段は32.2%UP。

エネルギーは34.6%UP。

そして、バイデン政権は「一過性のものですから問題ないです」と嘘をつく。



その4

https://t.me/c/1469306912/50549

13をUPしました。🍿🥰

13. 「イタリアの医者が、バイオフォトニクスを用い、コヒーレンシーを変化させて壊疽を破壊し、糖尿病の脚を安全に手術して回復させることに成功しました。 わたしたちは、メドベッド実現への突破口に近づいています」

「メドベッドとカタリ派 」(クリフ・ハイ道場: 2022/5/6) https://www.bitchute.com/video/EbpVS6v7C5xg/

「多くの人の心が、妄想から解放され、合理的に、理性的に、物事に取り組めるようになります」…わたしたち人類は皆、”妄想に取り憑かれている”という自覚を持つべきなんですよね…🤔🐸

画像1



その5

これLinevoomで何度も消されます🥸よほど都合が悪いみたいです🤣

画像2

というわけで、#拡散!💩😂💩😂



その6

https://t.me/c/1469306912/50600

Qが投稿していた8kunの元管理人、ロン・ワトキンス氏の動画を日本語字幕にしました。ぜひご覧ください!🍿🥰 「ロン・ワトキンスに投票すべき理由がわかる動画」



その7

画像3

わたしは、サイモン・パークスの話を聴き始めて7年になります。

そして、サイモンの動画のコメント欄で猛烈に書き込んでいる人たちのおかげで、ついにM Seeker Of Truthのチャンネルに行き着き、彼がこの2年間にアップしたサイモンに関する動画の全てを観ました。

そして、わたしがフォローしてきたサイモン・パークスという人物は、彼が見せかけているような人間ではないことを知り、うんざりし、失望しています。

チャーリー・ワードの息子が、彼の父親が犯罪者であることを話しているインタビューの内容は、わたしにとって、ほとんど驚きではありませんでした。

サイモンと一緒に登場したときから、私は彼に嫌悪感を抱いていました。

それでも「サイモンがチャーリーと共演しているのは、より多くの一般聴衆にアプローチするためだ」と思っていました…が、そんな単純な話ではありませんでした。安全性も効果も実証されてない健康食品を次から次へと売りつけ、決して当たることのない終わりのない予言を繰り返し、 そして今は、自分たちのライブツアーのチケットをプロモーションしています。

もっと深く掘り下げる必要がありますが、共同司会者が女性へのストーキングやセクハラを理由に2018年に去った理由をようやく理解できました。

とても悲しいですが、今となっては、サイモンがなぜチャーリーとコラボすることを選んだのかについて、納得がいきます。

サイモンのように一見礼儀正しくて見栄えのする人が、カメラがないところでは全く違う振る舞いをするのはなぜなのか…まだ納得がいきません。でもそれはきっと、ナルシストの共通の特徴なのでしょう。

この “フリーダム・ツアー”のチケットを買おうと思っている人たちへ…M Seeker of Truthが2020年以降に取材した、チャーリーとサイモンの番組を全部見てから、自分で判断してください。



その8

https://t.me/c/1469306912/50658

こちらは、QAJFの動画史上、最も視聴者からの悲鳴を浴びたあの名作のロングバージョン。日本語がなくても十分キモさを満喫できます! 😱🤢🥶👽💩🐱🍿

https://youtu.be/mRkoIrCn1pM



その9

https://t.me/c/1469306912/50667

画像4

毎日コンビニやスーパーやあらゆる場所でいつも見かける楽天Edyの「R」は、R=18=666、悪魔のシンボルです。あれは、三木谷社長からわたしたちへの「日本人のみなさん、経済的に肉体的にできるだけ苦しんだ末にさっさと死んでください」というメッセージです。アルファベットや数字にも、象徴主義が隠れているので、よく観察してみてください。#悪魔崇拝 #キチガイ #う_ころじー #う_こ学


探し回らなくても、めっちゃ身近にある。馬鹿にしてるんですよ、我々を。



その10

https://t.me/c/1469306912/50673

画像5

いやー、これは…実に興味深い…🤔

この、”全米自殺ホットライン”が、来月2022年7月16日に開設される…って話、覚えてる?

グレッグ・フィリップスが「”2000Mules”の映画の10倍は暴露します」と、敵に不利な証拠を公開するであろう日付として指定したのは?

来月 7月15日😳

つまり… “全国自殺ホットライン”が開設される前日

うわーーー😱

まあ…どうなるか見ていよう🍿🍿🍿



その11

https://t.me/c/1469306912/50737

画像6

(映画 “2000MULES”のグレッグ・フィリップスのTruth)

“ジオフィーディア”を使い始めてから約10年。

あらゆるSNSプラットフォームの、すべてのロケータ(位置入力装置)をクリックをすれば、メッセージ、場所、データ、時間を見ることができる。


…そしてこのツイートのファイヤーホース(全公開ツイートをリアルタイムに取得可能な機能)にも、ジオロケーション(地理的位置)とタイムスタンプがあるので、イーロンは信じられないようなジオトラッキング・データセットを手にすることになるだろう。

取引しないか、イーロン?

画像7


[不正選挙だけじゃない! 恐るべしジオトラッキング]😱😱😱

つまり…すべてのツイートは、ジオトラッキングで追跡されてきたってこと? 🤔

てことは、👃とかm_ntさんとか、あの詐欺師もあの工作員も...まさに全匹が、どのデバイスでいつ、どこから、詐欺ツイートや誹謗中傷を繰り返してきたか、完全に把握されてるってこと? 💩🙏🏼😭😂🍿 #だからやめとけって言ってあげてたのに〜 #ざまあ

https://t.me/drawandstrikechannel/44759

「このジオトレース(地理的追跡)は、どのツイッターアカウントがボットであるかを示すだけでなく、すべての偽ツイッターアカウントを運営しているボットファームの所在地を、調査者が知ることを可能にするものである」


隊員:世界はこんなに自由さん

ここでネタバレするってことは全匹把握済み⁉️😚🐸🍿⭐️



その12

https://t.me/c/1469306912/50783

[ "偽情報を広めるためにお金をもらっている人たちが存在する可能性が高い"]

“カネをもらって宣伝をしている”…という話を聞いたことがあるのはたいてい、フラットアース/NESARA/メドベッド/QFSなどなど…一連のサイモン/チャーリー関連のアカウントだけ。大金ばら撒いてまで必死にその説を広める必要がある場合って、“自分たちが(詐欺で)儲かるから💩” 以外に動機.....ないよね? 🤔 #論理的思考  

(フラットアース(FE)プロパガンダに関する面白い事実)

数年前、ある会議で、講演者仲間の一人(UFO学の世界の著名人でインスタでも有名な方)と朝食をとっていた時、彼に「フラットアース派の1つから、“フラットアース理論を宣伝してくれたら5万ドル支払います”というオファーを受けた」と言われました...彼がそのオファーを断って良かったです。

インフルエンサーの中には、残念ながらフラットアース・ウイルスに感染してしまい、純粋に信じる人もいるかもしれませんが、実際には、偽情報を広めるためにお金をもらっている場合が多いと考えられます。フラットアースだけでなく、NESARAやQFSの偽情報、UFOの偽情報、あるいは、どんな物語でも、言われた通りに宣伝して、お金をもらっている可能性だらけなのです。

この “真実ムーヴメント”には、皆が考えているよりもはるかにおびただしい数の、”裏工作”と“9割真実1割誘導”があります。FBI/CIAは、何十年にもわたってそれを続けてきました。私たちはこの事実に目を覚まし、誰をフォローするか、誰を信じるかについて、慎重にならなければなりません。


画像8

右に写っているのは、ボブ・ウッド博士です。彼は、マクドネル・ダグラス社で40年間 “航空宇宙エンジニア”として働き、NASAのアポロ計画の仕事も請け負っていました。

なので、NASAがどのように区分けされ、厳しく管理されているかを熟知しています。

彼は、“地球外生命体の存在”と“秘密の宇宙プログラムで人類がUFOを作ったこと”を、完全に信じています。

Qが「月面着陸は本当だ」「プログラムは公開されていない」と投稿したとき、私は、実は彼とディナーに出かけていたのです。

このディナーは、私が “MUFON(ミューチュアル・UFO・ネットワーク)”のオレンジカウンティ支部で講演する直前だったのですが…忘れられない夜でした。

「NASAは嘘つきだ!」…という、馬鹿の一つ覚えのようなセリフを “唯一の論拠”として叫ぶ時、人々は、DSの “秘密主義”と“マインドコントロール”の本質について、深く考えることを怠るのです。

地球外生命体、秘密の宇宙計画、古代文明の最先端技術…そして、あえて言うなら、“球体である地球が回転している事実”…..これらを示す証拠は、豊富に存在します。



その13

https://t.me/c/1469306912/50797

14をUPしました。🍿🐸

14. 「バイオフォトニクスを用いれば、コヒーレンシーを変えることによって身体を治すことができます…それを実現する機械の開発は、わたしが取り組んでいる多くのプロジェクトのうちの一つです」

14. 「メドベッドとカタリ派 」(クリフ・ハイ道場: 2022/5/6) https://www.bitchute.com/video/EbpVS6v7C5xg/

磁氣に関する特許などを持っている多才なクリフ・ハイ氏は、メドベッドも開発していらっしゃるのですね。😳   https://eriqmapjapan.substack.com/p/14--04f?s=w

画像9



その14

画像10

隊員:バナナさん

アノンではないと思います。カルト臭でてます。チーム分けはありません

隊員:mamaさん

個人的意見ですがJFK.Jrの名前を語っている時点で不審な感じがします…🤔🤔🤔

しかも代表取締役とか普通書かないですよね。たとえ本当だったとしても。

#ドヤサ臭

https://t.me/c/1469306912/50849

Eriさん

フォロワーかって 神ドヤして...でも、4年前から住所も本名もバレてるんですぜw 💩😂 #あほかいな



その15

https://t.me/c/1469306912/50901

アメリカのアノンたちがよくTGにUPしているTSのURLを、まさかの奇跡を信じてクリックすると、「まだ君の国では見れないんだ、ごめんね。でも、がっかりしないで!今、スタッフが急ピッチで作業していて、できるだけ早く君が参加できるよう頑張ってるからね!」というメッセージが出ます。その日が来るのを信じて待っています。🍿🙏🏼❤️



その16

https://t.me/c/1469306912/50913

ツイッター妨害について


ツイッターをSOCが、おそらく@jackと共謀して乗っ取っている可能性がとても高いと考えます。しかも、かなり前から。その証拠は、Qドロップにしっかりと書いてあります。つまり、ツイッターに妨害されたりバンされても、それは、善人が悪人のふりをしてやっているということです。先日、わたしたちが一斉にツイッターからバンされたのが17日と19日だったことも「これもQの作戦だよ」という、彼らからのメッセージだったのだと思います。


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

🆕🎬EriQmapJapanメディアブル(QAJF動画)

https://mediable.jp/channels/a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0


🍒ライン🍒

アカウントID検索:@339jejrl 

リンク:https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=339jejrl


🍋Telegram🍋

🐸QAJF公式(主に隊員の投稿) https://t.me/QArmyJapanFlynn

🐸QAJFチャット(主に隊員の投稿のchat) https://t.me/QArmyJapanFlynnChat

🐸Eri&QmapJapan(Eriさん投稿まとめ) https://t.me/EriAndQmapJapan

🐸Eriチャット(QAJFとanonさんの意見広場) https://t.me/+wgUQKKmwlBBmNGU1

🐸ジャパングリーンドラゴン(地域情報·QT meet up情報) https://t.me/joinchat/xqUZvIe1uYg1YTQx

🎞QAJF資料館 https://t.me/qajfhistory

🖼QAJFミーム美術館 https://t.me/qajfmeme


💕Eriさんgabアカウントhttps://gab.com/EriQmapJapan

🌟Eriさんブログ(サブスタック)https://eriqmapjapan.substack.com/p/7f0?s=w


❤️QAJFホームページ❤️https://qajf.github.io/

🌼ホームページ内容⬇️🌼

❶Qムーヴメントって何?https://qajf.github.io/q

❷8kunって何?https://qajf.github.io/qresearch

❸♦Qposts.in(Qポスト検索ツール)https://qposts.in/japanese

♦QmapJapan.pub(Eriさん翻訳Qドロップ/過去のQドロップ日本語訳を復元中) https://qajf-qmapjapan-pub.officialblog.jp/

❹QAJF動画https://odysee.com/@QArmyJapanFlynn_OFFICIAL:5

❺リアル活動案内 QT meet up 受付はこちらから ➡️https://qajf.github.io/event

❻ツイキャス配信者リストhttps://tarouxx7.wixsite.com/mysite

❼隊員リストhttps://senyouyo.wixsite.com/account

❽隊員達の活動:ブログ等https://qajf.github.io/link

❾過去Twitter投稿まとめ(2019年5月〜2020年11月9日まで)http://qajf.tk

❿レッドピルニュース(日々の情報まとめ)https://qajf.officialblog.jp/

⑪Q活動ツール(チラシ等ダウンロード可)https://qajf.github.io/tools

⑫ラジオ放送 第1·3日曜 22:30~  QAJF レッドピルラジオショー 

📍QAJF公式のHP➡️https://qajf.github.io/radio

📍レッドピルラジオショーHP➡️https://redpill-radio.info/about/

リクエスト、ご意見お待ちしております💌https://redpill-radio.info/start/

📍市川うららFMのHP➡️http://www.fmu.co.jp/redpillradio.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?