見出し画像

ドナルド・トランプは約40分前にこれを撤回した⚡#Qの証明


トランプはこのQドロップの言葉をリツイートしましたが、それを見たアンチが、「Qなんてインチキだよ」と言います。

アノンはまだまだみとめてもらえないけど、いつの日か楽しいことが待っています。大丈夫ですよ。

https://truthsocial.com/users/TrulyDasting/statuses/109678952609048530


Q4461 悪が 光の下に晒されて初めて ヤツらを打ち負かすことができる2020/06/13 14:03

悪が 光の下に晒されて初めて ヤツらを打 ち負かすことができる 

ヤツらが[影]で操作できなくなって初めて 

人々は自分自身の目で 真実を見ること ができる 

[自分自身の目で]真実を見て初めて 人々は 

ヤツらの欺瞞の本質を 理解する 

百聞は 一見に如かず 

大衆に 真実を伝えられない時もある 

真実は 見せねばならない

その時初めて人々は 革命を意識する 

このやり方しか なかった 

これは 今までのような[4]年に一度の選挙じゃない 

神が 勝利する

Q

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?