見出し画像

QArmyJapanFlynnのEriさん  6/5

詐欺情報を私達が注意喚起するのはそれに気づく人が増える=目覚めに近づくからです。何故?と考えはじめてくれればそれが世界中の事柄に対してなぜ(?_?)となり調べ始めれば世界は変わります。

クリックベイトなんて💩見る気にもなりません。目が腐ります。それに多分クリックベイトを流している人への報酬は税金でしょうし。


Eriチャット(QAJFとanonさんの意見広場) よりhttps://t.me/+wgUQKKmwlBBmNGU1

その1

https://t.me/c/1469306912/49893

7をUPしました。そろそろ「光」についての話に入っていきます。🍿🐸✨ https://eriqmapjapan.substack.com/p/7?s=w

「メドベッドとカタリ派 」(クリフ・ハイ道場: 2022/5/6)

7.「カタリ派の視点から言えば、物事に単純なものはなく、常にそこから何か別のものが見えてきます…その人の目を見れば、その人の声が聞こえてくるからです」

画像1



その2

「NASAの月面着陸は嘘だ! これを見ろ!」というのは、フェイクニュースです。 

「ウィキリークスがNASAの月面着陸のフェイクを示す証拠を公開した!」と主張する "フェイクニュース"が、また出回っている。- ここ数日、この件に関して Rumble に多くの投稿があった。

ファクトチェック:

これはウィキリークスの映像でも、NASAの映像でもない。

これは実際は、1977年の「カプリコーン・ワン」という映画からの画像である。

詐欺師がこの映像を再利用し「ウィキリークスからの映像だ」と言って出回らせている。

クリックベイトに騙されないで。

画像2



その3

https://t.me/c/1469306912/49969

クリックベイト詐欺の記事を載せているブロガーに対して⬇️⬇️⬇️

Eriさん

わたしらは、隊内で、おかしなブログとかあれば逐一チェックし合っているので、一般の方々よりも情報が進んでいます。参考になるような話はできるだけここに出すようにするので、その都度学んでいただけると、次第に鼻が効くようになってくると思います。💩ブログは本当に臭いのです。どこか偉そうで「こうだ!」と決めつけたり、いきなり誰かを批判したりと、失礼ですから。わたしたちの敵は、上から目線だったり他人の悪口を言ったりする、"人としておかしい人間"...常にここが基本です。

でもあまりにおかしなブログをUPし続けた場合は、黙って制限させていただくことになります。お気をつけください。


隊員:まるもんさん

応援していると見せかけて裏で陰口叩いてる分断要因も何人も見てますしね。注意されてその時はやめると言っても何度も繰り返す人とか、良い人なのかも知れないですけど行動に矛盾を感じる場合もあったりします。愛国者的な情報を流していたとしても実は詐欺師の仲間かも知れません。断言は永遠にできないと思いますが、おかしなことを繰り返す場合は被害者を増やさず詐欺師を潤さないための処置は必要だと思います。

奴らの情報が回るのを極力阻害して活動資金を可能な限り断つことも愛国者の重要な活動だと思います。




QAJFチャット(主に隊員の投稿のchat)

https://t.me/QArmyJapanFlynnChat

その4

https://t.me/QArmyJapanFlynnChat/52379

情報自体が間違ってはいないことも多いので、まともな人もたまに引用UPしてしまってることが多いですが、これは詐欺チャンネルです。有名人の名前を使うとフォロワーが付きやすいことを考えても、#名前泥棒 は到底許すことのできない犯罪です。「名前をパクるくらいいいよね?」と、気軽に考えてる人多いのでしょうが、個人的には #死刑 にしたいですし、必ず実現させます。 https://t.me/clickbaitexpose/259

画像3


隊員:NAOさん

【詐欺ちゃんねるについて】

有名人の名前を使った誘導が多発しています。

なかなか判断が難しいこともあるかもしれませんが、”有名人についてはまず疑う”ところから調べてみてださい😊保留力が試されますね🍿✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


🆕🎬EriQmapJapanメディアブル(QAJF動画)

https://mediable.jp/channels/a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0


🍒ライン🍒

アカウントID検索:@339jejrl 

リンク:https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=339jejrl


🍋Telegram🍋

🐸QAJF公式(主に隊員の投稿) https://t.me/QArmyJapanFlynn

🐸QAJFチャット(主に隊員の投稿のchat) https://t.me/QArmyJapanFlynnChat

🐸Eri&QmapJapan(Eriさん投稿まとめ) https://t.me/EriAndQmapJapan

🐸Eriチャット(QAJFとanonさんの意見広場) https://t.me/+wgUQKKmwlBBmNGU1

🐸ジャパングリーンドラゴン(地域情報·QT meet up情報) https://t.me/joinchat/xqUZvIe1uYg1YTQx

🎞QAJF資料館 https://t.me/qajfhistory

🖼QAJFミーム美術館 https://t.me/qajfmeme


💕Eriさんgabアカウントhttps://gab.com/EriQmapJapan

🌟Eriさんブログ(サブスタック)https://eriqmapjapan.substack.com/p/7f0?s=w


❤️QAJFホームページ❤️https://qajf.github.io/

🌼ホームページ内容⬇️🌼

❶Qムーヴメントって何?https://qajf.github.io/q

❷8kunって何?https://qajf.github.io/qresearch

❸♦Qposts.in(Qポスト検索ツール)https://qposts.in/japanese

♦QmapJapan.pub(Eriさん翻訳Qドロップ/過去のQドロップ日本語訳を復元中) https://qajf-qmapjapan-pub.officialblog.jp/

❹QAJF動画https://odysee.com/@QArmyJapanFlynn_OFFICIAL:5

❺リアル活動案内 QT meet up 受付はこちらから ➡️https://qajf.github.io/event

❻ツイキャス配信者リストhttps://tarouxx7.wixsite.com/mysite

❼隊員リストhttps://senyouyo.wixsite.com/account

❽隊員達の活動:ブログ等https://qajf.github.io/link

❾過去Twitter投稿まとめ(2019年5月〜2020年11月9日まで)http://qajf.tk

❿レッドピルニュース(日々の情報まとめ)https://qajf.officialblog.jp/

⑪Q活動ツール(チラシ等ダウンロード可)https://qajf.github.io/tools

⑫ラジオ放送 第1·3日曜 22:30~  QAJF レッドピルラジオショー 

📍QAJF公式のHP➡️https://qajf.github.io/radio

📍レッドピルラジオショーHP➡️https://redpill-radio.info/about/

リクエスト、ご意見お待ちしております💌https://redpill-radio.info/start/

📍市川うららFMのHP➡️http://www.fmu.co.jp/redpillradio.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?