見出し画像

WHOとその支持国である裕福な先進国は、手を引かざるを得なかった

https://gab.com/akko___Qberry/posts/108254541291393894

バイデン氏、米国の主権をWHOに譲り渡す

「2022年5月22日から28日にかけて、アメリカの医療制度、ひいては国家主権に対する究極の支配権が、世界保健機関の統括立法機関である世界保健総会(WHO)に投票によって引き渡されることになる。

この脅威は、バイデン政権によって提案されたWHOの国際保健規則の新たな修正に含まれており、次の会議で「暫定議題16.2」として予定されているものである。

これらの改正は、WHOの事務局長に、いかなる国でも健康上の緊急事態や危機を宣言し、対象国の反対を押し切って、一方的にそれを実行する権限を与えるものである ...

もし可決されれば、バイデン政権の修正案は、その存在と意図によって、米国の独立と主権を大きく損なうことになる。同じ脅威が、WHOに加盟し世界人口の99.44%を占める国連加盟国193カ国すべてに迫っている...。


⬆️の続報です(本題)
WHO独裁は今年は見送り。来年修正案が出されます。世界統一政府が目の前にあるのに諦める訳がありませんが、人々が新世界秩序について学ぶ時間が出来ました😊💫


屈辱的な後退を強いられたWHO
https://www.onenation.org.au/who-forced-into-humiliating-backdown

ジュネーブから素晴らしいニュースが届きました。

世界保健総会(WHO)は過去7日間、国際保健規則に対するバイデンの13の修正案を検討してきました。

オーストラリア、イギリス、アメリカのような裕福な先進国からの公式代表は、修正案を強く支持し、他の国々にも自国の主権を手放すことに参加するよう促しました。

しかし、物事がグローバリストの思い通りにならないかもしれないという最初の兆候は、5月25日(水)に現れました。

ボツワナは代表して声明を読み上げ、「多くのアフリカのメンバーが非常に懸念している〈改革〉への支持を集団で差し控える」と述べました。

ボツワナはアフリカの多くのメンバーが非常に懸念している「改革」に対して、支持を表明しないことを明らかにしました。

その中には、ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ、イラン、マレーシアが含まれている。特にブラジルは、自国民が新しい改正の対象になるくらいなら、WHOから完全に脱退すると発言しました。

結局、WHOとその支持国である裕福な先進国は、手を引かざるを得なかったのです。

しかし、彼らはあきらめたわけではない。それどころか、彼らはいつものように路線変更しました。

彼らの要請により、「修正案に関する技術的勧告」を行うための新しいワーキンググループが召集され、2024年の第77回保健総会でパンデミック条約とともに再提出される予定です。

また、米国では共和党から多くの反発があり、多くの共和党議員が、国際協定の一部として出されたWHOの指令や命令を覆す権限を米国議会や上院に与える新たな法案を提出しました。

一つは、「上院の承認なくしてWHOパンデミック対策条約なし法案」と呼ばれるもので、15人の共同提案者がおり、「米国の主権は交渉の余地がない」と述べた共和党のロン・ジョンソン上院議員が木曜日に上院に提出したものです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?