見出し画像

QArmyJapanFlynnのEriさん  4/29


その1

htts://t.me/c/1469306912/44364
https://eriqmapjapan.substack.com/p/4-1993-?s=w

4. クリフ・ハイ:「人々が未来を前もって察知している様子を、言葉の分析によって何度も目の当たりにし、1993年に “人間は超能力を持っている”…という結論に達しました。そして “人は、自分が霊的に感じたものを言葉にして漏らしている”…ということがわかったのです」

第四話をUPしました。今回も、有名詐欺師について語られています。💩🍿☺️



その2

アノンさん:悪い組織でも皆が悪いわけではないし、良い組織でも皆が良い人はない。

Eriさん:良きにせよ悪しきにせよ、安易にレッテルを貼らず、#保留 するのが最善策ですね。🥰  #保留最強


いつもありがとうございます。これらは詐欺師の方々のほんの一部です。誰にも相手にされないゴミなので、知らなくていいです。💩☺️🙏🏼


m_ntさんらは、Eriを監視してるので、チャーリーワードやサイモンが何年間も毎週毎週宝くじかのようにくるくる言ってることを暴露した動画とか見てるはずなんですよ。だから「毎週毎週 "もうすぐ来る!"と言ってるので当たらないかもしれません」と、免責事項を添付した上で「くるくる」言うべきなんですよね。信じて被害を被る人にちゃんと説明すべきです。間違いなく、絶対負ける集団訴訟起こされるってのに、勇者やと思います。


このムーヴメントは、"脱洗脳"の部分がかなり大きいムーヴメントだと思います。人類は長年、間違った (=人を幸せにしない/嫌な氣持ちにさせる)価値観や教育や食べ物などを強く押し付けられてきたので、その、"全員の常識が間違っている状態"を修正していかなければなりません。人間が本来あるべきは、もっと、人を思いやったり心に余裕がある状態なのではないかと思います。近頃は、マニュアル通りにしか動けない、笑わない、ロボットのような人ばかりでぞっとします。いつも自分の感情に正直な状態で、楽しく心穏やかでないと、人の脳は萎縮して、自然に備わっている超能力が発揮できません。  自分が今まで信じていたものが間違いだったかもしれない...ということに関しては、一つ一つ学んでいく必要があります。オセロを一個一個ひっくり返すような作業を、毎日毎日積み重ねていかないと、真の覚醒には到達しないのではないでしょうか。わたしも含め、全員が学びの途中にあります。わたしは、何らかの「氣づき」になるような新しい概念や、人類がすっかり忘れてしまった価値観を取り戻したくて、”Woo"の宝庫であるクリフ・ハイの知恵を翻訳しているのだと思います。🙏🏼☺️


あっち(CIA工作員)のほうがSNSで隠されることなく目立つので、へんな目覚め方をする人の方が多いかもですね。 🙏🏼🥰いつもありがとうございます!


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

🆕🎬EriQmapJapanメディアブル(QAJF動画)
https://mediable.jp/channels/a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0


🍒ライン🍒
アカウントID検索:@339jejrl 
リンク:https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=339jejrl


🍋Telegram🍋

🐸QAJF公式(主に隊員の投稿) https://t.me/QArmyJapanFlynn

🐸QAJFチャット(主に隊員の投稿のchat) https://t.me/QArmyJapanFlynnChat

🐸Eri&QmapJapan(Eriさん投稿まとめ) https://t.me/EriAndQmapJapan

🐸Eriチャット(QAJFとanonさんの意見広場) https://t.me/+wgUQKKmwlBBmNGU1

🐸ジャパングリーンドラゴン(地域情報·QT meet up情報) https://t.me/joinchat/xqUZvIe1uYg1YTQx

🎞QAJF資料館 https://t.me/qajfhistory

🖼QAJFミーム美術館 https://t.me/qajfmeme

💕Eriさんgabアカウントhttps://gab.com/EriQmapJapan

🌟Eriさんブログ(サブスタック)https://eriqmapjapan.substack.com/p/7f0?s=w


❤️QAJFホームページ❤️https://qajf.github.io/

🌼ホームページ内容⬇️🌼

❶Qムーヴメントって何?https://qajf.github.io/q

❷8kunって何?https://qajf.github.io/qresearch

❸♦Qposts.in(Qポスト検索ツール)https://qposts.in/japanese

♦QmapJapan.pub(Eriさん翻訳Qドロップ/過去のQドロップ日本語訳を復元中) https://qajf-qmapjapan-pub.officialblog.jp/

❹QAJF動画https://odysee.com/@QArmyJapanFlynn_OFFICIAL:5

❺リアル活動案内 QT meet up 受付はこちらから ➡️https://qajf.github.io/event

❻ツイキャス配信者リストhttps://tarouxx7.wixsite.com/mysite

❼隊員リストhttps://senyouyo.wixsite.com/account

❽隊員達の活動:ブログ等https://qajf.github.io/link

❾過去Twitter投稿まとめ(2019年5月〜2020年11月9日まで)http://qajf.tk/

❿レッドピルニュース(日々の情報まとめ)https://qajf.officialblog.jp/

⑪Q活動ツール(チラシ等ダウンロード可)https://qajf.github.io/tools

⑫ラジオ放送 第1·3日曜 22:30~  QAJF レッドピルラジオショー 

📍QAJF公式のHP➡️https://qajf.github.io/radio

📍レッドピルラジオショーHP➡️https://redpill-radio.info/about/

リクエスト、ご意見お待ちしております💌https://redpill-radio.info/start/

📍市川うららFMのHP➡️http://www.fmu.co.jp/redpillradio.html




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?