見出し画像

QArmyJapanFlynnのEriさん  3/15


重要な話が満載です。最後までお読みください🙏

トランプさんがワクチン推奨してるのも…続きは本文で⬇️

その1

ロン(CodemonkeyZ)さんのおすすめ検索エンジンは"Brave"だそうです。

https://t.me/jeffrey_peterson/4691

Jeff.proチャンネルでは、テクノロジーとのより良い付き合い方を見つけるお手伝いをしています。

ご存知のように、私たちは以前からGoogleに代わる検索エンジンであるDuckduckgoについて懸念してきましたが...これは使えたものではありません。

私たちのフォロワーの多くは、Brave Searchを使い始めています。これは、非常に優れたプライバシー指向のウェブブラウザ "Brave"をもたらしたのと同じグループが運営している、完全に独立した検索インデックスを持つ検索エンジンです。これまでのところ、ブレイブサーチがビッグテックの検閲に関与しているようには見えません。

https://search.brave.com



その2

IQが高すぎてお悩みのトップアノン、フィル・サギルスキー氏がオススメしているチャンネル(=有名人の名を騙る詐欺チャンネル)をまとめてくださっている親切な方がいらっしゃいます。みなさん、登録解除などのご参考になさってください。🥰🙏🏻 #マコぐゎほ ⬇️⬇️⬇️

🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍

🍿当チャンネルで転送する情報についておしらせ🍿

当チャンネル&チャットは【Mariさんブログ=フィルさんのインテル(情報)】および【Mr Poolの投稿】を中心に考察を行っています。

最近は、アドミンチームが判断し、他チャンネルからの情報もシェアしています。

Mari Love USAチャンネルに情報を転送するのは、以下のチャンネルからの投稿です。(適すると判断した場合はそのほかのチャンネルからの転送もあります)

※これらのチャンネルは、フィルさんが直接「フォローしておくといいよ」とオススメしてくれたものです。(日本時間2022/03/14現在)

-----------------------

Phil Godlewski 2.0

https://t.me/phil_godlewskii

Mr Pool

1. https://t.me/looP_rM311_7211

2. private group

-----------------------

Patrick Bouvier Kennedy

https://t.me/PBKQ17

Mr. Q

https://t.me/MisterQ17

The Punisher

https://t.me/Punisher_Q

Ezra A. Cohen

https://t.me/EzraACohen

JFK Awakening Q17

https://t.me/JFKAwakeningQ17

Kayleigh Kennedy

https://t.me/KK_Q17

Arabella Kennedy

https://t.me/ArabellaKennedy_Q17

We Are The News

https://t.me/WATN17

Classified Q

https://t.me/ClassifiedQ

John McAfee

1. https://t.me/Official_Mcafee_John

2. https://t.me/RealJohnMcAfee

General Patton (Q)

https://t.me/GNPTNQ17

Princess Diana

https://t.me/LadyDQ17

THE SON OF JFK

https://t.me/KennedysBlood

-----------------------

🌟ニュースを確認するのにオススメのチャンネル🌟

(当チャンネルには転送していません)

Resist the Mainstream

https://t.me/ResisttheMainstream

🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇

※QAJFではクリックベイトだとはっきり分かっているResist the Mainstreamからサイトの引用をする隊員はいないと思います。Telegramチャンネルはご自分の判断で😆👍私はどのチャンネルも未登録でした。今後も登録しません。詐欺チャンネルなので

🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇



その3

https://t.me/qajfhistory/1386 楽しい動画、目からうろこ落ちまくり動画満載の #QAJF資料館 にご登録していただき、情報拡散にご協力ください。🍿🐸🙏🏻



その4

「スペイン内戦を戦ったジョージ・オーウェル」(言ったもん勝ち/ヒーローに限ってほぼ全員詐欺師である)

https://t.me/Jack_Posobiec/10556

"どんな出来事も新聞では正しく報道されない"という事実に早くから気づいていましたが、初めてそれを目の当たりにしたのは、私がスペインにいた時でした。

悪びれもせず当たり前に書かれた、事実とは何の関係もない新聞報道を見たのです。

戦闘のなかった場所で大きな戦闘があったことが報道され、"何百人もの兵士が殺された"という場所を訪れてみても、何もなかったのを見たことがあります。

勇敢に戦った部隊が "臆病者"や"裏切り者"として糾弾され、銃弾を一発も撃ったことのない部隊が"勝利の英雄"として歓迎されるのも見ました。

ロンドンの新聞がこのような嘘を売り込み、その嘘の説得力を高めるために、熱心な知識人が、起こってもいないその出来事についてデタラメで感情的な作り話を構築するのも見ました。



その5

わたしたちは、フェイクニュースメディアの人類に対する犯罪を、決して見逃しません。#アサデスを許さない https://t.me/qajfhistory/1366


積極的に嘘を報道した本人でなくても、単に見て見ぬふりをした人も、全匹、表を歩けないようになるまで戦います。#アサデスを許さない #すべての大手メディア関係者を軍事法廷へ #神が勝利する https://t.me/qajfhistory/1367



その6

こちらは投稿に関してのEriさんからのアドバイスになります🌸💕いつも読みやすくなるように英語からの翻訳の仕方など分かりやすく教えて頂きます🙏

Eriさんは普段の会話でも絵文字をあまり使いませんが、文字だけで気持ちを伝えるって難しい時がありませんか?Eriさんは文章力だけでそれをクリアしちゃいます。簡単に文章を打っているようで、かなり気を遣われて文字を打つ方なのです。また英語を勉強した時のストイックな方法は真似できません。そのお話はまた今度…😁


投稿文に対して⬇️⬇️⬇️

Duckとダックゴーが離れてることなどに違和感感じないのか読んでないのかわかりませんが、日本語に違和感感じないことにはどうにもならないです。文章中に「インスタンス」とか入ってて読みにくいなぁとか、感じないことにはどうにもできません。明らかに読んでてイライラする文章です。ちなみに「インスタンス」という言葉はまだ日本人には浸透してなく、通じません。インスタントラーメンの親戚かと思われて終わりです。英語が雅子様レベルの中卒にでも誰にでもわかるようにしないと拡散できないのです。

自分が意味がわからない読んでてスッキリしない時は、お客さんも意味がわかってません。用語が難しいからからとかじゃない。わたしの場合難しいだろう用語はできるだけ簡単に解説をつけたり、一番わかってもらえる日本語で表現するよう気をつけています。いうまでもありませんが「わたしはこんなに知識すごいんだぞ!」というのが目的ではなく、一人でも多く世界で起きている真実を理解してもらうのが目的です。理解してもらえないと拡散してもらえないからです。すべては拡散のため。拡散しないと勝てないからです。

本家のアメリカでさえ、覚醒できてない人がまだまだいて苦労しています。わたしたちのように先に気づいた人は、「911やコロナがインチキだと知ってるならトランプさんが演説とかTVで言ってくれたらいいのに」と苛立ちますが、少なくとも国民の半数が脱洗脳状態になっていないとそれができないのです。皆さんが日々、マスクなし入店でひともんちゃくして苦労されているように、周囲の人が「マスクしないなんて非常識だな迷惑だな」と思っててこっちが少数派でキチガイに見られているうちは、いくら正論を言ってもその現場で言い争いになり市民同士の戦争が起き、こっちが勝つ前に潰される...そうなると、敵の思うツボです。

理解してもらえないと思って諦めずに、コロナを不自然に怖がらせ盲目的にワクチンをすすめるマスコミのほうこそキチガイカルトにしか見えないこと、そのおかげで医療業界が儲かりすぎていることの論理的解説、40年前から人口削減計画がありその予定通りに超高齢化超少子化した今の日本に中国が乗っ取りに来ているのがあからさまなことなど、キチガイ扱いされるの覚悟で真実の言葉を響かせ違和感を抱かせ続け自分の頭で考え辻褄を合わせる作業をしてもらうしかありません。トランプさんがワクチン推奨してるのも、敵のナラティブに合わせる様子を見せることで、拡散をサボることがないよう覚醒者を焦らせるためだとも言われています。



🐸Eriチャット https://t.me/+wgUQKKmwlBBmNGU1

https://t.me/c/1469306912/36100

「八咫烏でずっと日本を守ってきたという話」という都市伝説に対して⬇️

Eriさん:問題は、なんで "わたしよりなぜか日本のことに詳しい特別な身分の人" に "上から"守ってもらう必要があるのか? ですね。🤔 国民全員が真実を知ればそれだけで、守ってもらう必要はなくなるのに? 日本は、嘘をつかれた状態がキープされてきたから、国民全員がずっと不幸だったのです。"99%が真実を知らされていない話がある"というのは、それを秘密の状態に保つことで得をする人がいる(=その裏で必ず損をしている人がいる)ということです。つまり、「わたしたちは日本を守ってきた」という一見美しく聞こえる話は、論理的に辻褄を合わせることができません。少しでも(カネや学歴や知名度のような)エゴと嘘が混入している話は、神の国では通用しないのです。

隊員Pukuさん:八咫烏って、何のことか知らないけれど、それもクリックベイト詐欺師と、やっていることは一緒なのかなぁ〜⁉️🐸🍿#インサイダー#証拠がない


https://t.me/c/1469306912/36251

作詞者 売野(ウリノ)雅勇について話題があがりました。

画像1

Eriさん:この頃のアイドルや演歌歌手の作詞作曲されてる方の名前が、どれもこれも韓国っぽいような中国っぽいような気がしてて....子供心に「え?なんで?」ともやってました。今ならその理由がわかる。💩😨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

🍒ライン🍒

アカウントID検索:@339jejrl 

リンク:https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=339jejrl


🍋Telegram🍋

🐸QAJF公式Telegramチャンネル https://t.me/QArmyJapanFlynn

🐸QAJFチャット https://t.me/QArmyJapanFlynnChat

🐸Eri&QmapJapan https://t.me/EriAndQmapJapan

🐸Eriチャット https://t.me/+wgUQKKmwlBBmNGU1

🐸QAJF資料館 https://t.me/qajfhistory

🐸ジャパングリーンドラゴン https://t.me/joinchat/xqUZvIe1uYg1YTQx

💕Eriさんgabアカウントhttps://gab.com/EriQmapJapan


🆕🆕🆕QAJFホームページhttps://qajf.github.io/🆕🆕🆕

🌼ホームページ内容⬇️🌼

❶Qムーヴメントって何?https://qajf.github.io/q

❷8kunって何?https://qajf.github.io/qresearch

❸♦Qposts.in(Qポスト検索ツール)https://qposts.in/japanese

♦QmapJapan.pub(Eriさん翻訳Qドロップ/過去のQドロップ日本語訳を復元中)https://qajf-qmapjapan-pub.officialblog.jp/

❹QAJF動画https://odysee.com/@qarmyjapanflynn:a

❺リアル活動案内 QT meet up 受付はこちらから ➡️https://qajf.github.io/event

❻ツイキャス配信者リストhttps://tarouxx7.wixsite.com/mysite

❼隊員リストhttps://senyouyo.wixsite.com/account

❽隊員達の活動:ブログ等https://qajf.github.io/link

❾過去Twitter投稿まとめ(2019年5月〜2020年11月9日まで)http://qajf.tk

❿レッドピルニュース(日々の情報まとめ)https://qajf.officialblog.jp/

⑪Q活動ツール(チラシ等ダウンロード可)https://qajf.github.io/tools

⑫ラジオ放送 第1·3日曜 22:30~  QAJF レッドピルラジオショー 

QAJF公式のHP➡️https://qajf.github.io/radio

レッドピルラジオショーHP➡️https://redpill-radio.info/about/

市川うららFMのHP➡️http://www.fmu.co.jp/redpillradio.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?