見出し画像

まだ言ってる人がいる😅

金本位制は始まったという情報はありません。情報戦争の中、クリックベイトや偽情報はフォロワー獲得、お金稼ぎの為のものではないでしょうか?この情報戦争で感じた事は、とにかく人々が自分で情報を探し考え保留する力を持たないと生き延びられない事。何もせずお金が湧く事はない事。…6億とかね。ゲサラネサラとか。

だからお金関係の話をする方はおかしい。先ずは人々が自分で考えることを始めないと世界は変わらない。都合のいい話も恐ろしい話も保留。全て考える為の材料だとくらいに思えば振り回されないで済みますよ🌸🌸🌸

エゴや欲を手放して人々のためにデジタルソルジャーをする事が世界を変える事なのだと感じます。私はまだまだ修業中😅

豊かな生活はすべて終わった後なのです。

海外アノン:Jordan Sather

さっきTruth SocialでNESARAについて質問された。

NESARA/GESARA(ついでに「QFS」と「RV」も)は、長い間続いている「ファンフィクション」です。「NESARA法」が密かに署名され、ホワイトハットによって展開され、魔法のようにカバルを終わらせ、人類を解放するという主張が何十年も続いている...

NESARAのゴミを宣伝する人物やアカウントを見かけたら、それは彼らが知らず知らずのうちに誤った情報を共有しているか、リサーチが得意でないか、あるいはクリック数や閲覧数、お金を稼ぐために意図的に誤った情報を共有しているかのどちらかであることを即座に示すサインである。


フレデリッQショパンさんテレグラム

こういうブログが在りますが、事実と真実と妄想と未検証情報の単なる寄せ集めでしかなく、よく知らない方にとってはとても混乱してしまう内容となっています。

事実の記載があることから全て本当のことだと思い込んでしまう人もいることでしょう。

色んなテレグラムチャンネルから抽出してるだけの不誠実なブログやチャンネルに時間を使う価値はありません。

それでも見たい人は娯楽として読むのがよいでしょう。

わたしが読んだ感想:「支離滅裂」

https://s-cashflowgame.amebaownd.com/posts/32757952




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?