見出し画像

QArmyJapanFlynnのEriさん  4/23

クリックベイト問題

クリックベイトとは投稿した文章を読者が読むと自動的に金銭が投稿者に入るシステムです。闇の偽情報を流したい人、偽情報を流した人はウィンウィンの関係で、読者はその情報を信じて振り回される事になります。

振り回されるとどうなるか⬇️

  • 恐怖を更に周りに撒く

  • 情報が合っていると確信しているのでその情報以外は保留出来ない

(偽情報は私の感覚では派手で目を引くものに感じます。世界の裏で行われているものは想像するしかないのですが、きっと粛々と行われ、地味な作業ばかりだと思います。そしてそのような作業は軍事機密で表には出ない。表に出た時点で処罰対象になるでしょう)

  • その処罰対象になる情報を私は知っていると嘘を撒き散らしたものを更に拡散するようになる

フォロワーを買い、大垢に見せて情報撹乱をしている人がいると真実を見ることができなくなる人が出てくるでしょう。情報は保留です。偽情報が溢れている今、自分の頭で考える以外ないのです。私は偽情報に振り回されすぎたので分析してみました。

例えば世界の動きなら私達は、Qの計画書のQmapと照らし合わせます。

ワクチンについても新しい論文が出たら1度頭の中の情報をリセット、精査(その研究者の背後を調べ、今までの情報の点と点を繋げ、医療の言葉を調べる)して保留。その中から確信が持てるものを分別する。そうするしかないのです。


さて、そのクリックベイト。いくら貰って偽情報を撒き散らしているのでしょうか?情報元の海外アノンがクリックベイト詐欺を行っているのが判明しているのでこの方達は下請けになります⬇️⬇️⬇️


Twitterでこんなことを言っている人がいました
Mari Loveさん情報を拡散しています。
ジョーダン・セイザーさんは、DSの操り人形だと主張している内容です。
https://twitter.com/drop_watermelon/status/1516420531859628035?s=20&t=nUnvYEs134bnIjY273ZsnA


🔹ライブのリンク見つけました⬇️

https://twitter.com/i/spaces/1BdGYwRjdDoxX


レイラさんは、佐倉をリツイートしていますね
https://twitter.com/JunSakura_Japan/status/1517299217563525120?s=20&t=RTHGEHTJYnb_y2G5rwCDMg


KAORIさんはゴドルスキーの情報拡散をしているようです。
https://twitter.com/drop_watermelon/status/1517285951281672193?s=20&t=RTHGEHTJYnb_y2G5rwCDMg


いま、レイラさんが喋っているのが聞こえています
https://twitter.com/i/spaces/1BdGYwRjdDoxX


KAORIさんがフォローするアカウントを確認すると、mintさんや、baum、神真都メンバー、ブスケツ、うるる2号、神人さんの言葉、他の怪しいアカウントを多数フォローしていました。

https://twitter.com/drop_watermelon/following


Eriさん:Twitterに新しく追加された機能なのですね。

残念なメンバーたちが、引き寄せの法則で集まって、井戸端会議をしているイメージでしょうか🙏😭💦

KAORIさんという人は、なぜかフィル、サイモン、Mr.pooi、マリラブ、ストームライダー…等、QAJFが詐欺師認定してる人ばっかり翻訳して拡散してます
https://twitter.com/drop_watermelon/status/1516420657034436608?s=09


https://twitter.com/drop_watermelon/status/1513299538890530816?s=09

佐野美代子さんのセミナー参加者のような、勘違いをしている人たちが、いつか真実に目覚めて、QAJFを応援してくれるようになるといいなと願います💞✨🙏✨🌸🐰🌸


レイラさんがこのツイートをリツイートしてます。

KAORIさんは他にも敵に回してる人が居るようです🤔https://twitter.com/SpiralY2/status/1517462573175623680


Eriさん:多分、口では「子どもたちを救いたい!」「光あふれる地球を!」とか言いながら、いっぽうでは自分の子だけ有名私立に入ればいいと思ってて、それでも「私は世界平和を願う良い人」と本気で思ってるみたいな感じだと思います。🤔 #ビョーキ なんですよ、とても深いレベルの。


https://t.me/qajfhistory/1286

こんな言い訳のしようのない詐欺師の証拠がありながら、何も調べない人なら勢いでギリ騙せると思ってるんでしょうね。🤔


https://t.me/qajfhistory/1379

さらに、「私のママは宇宙人です」なんて嘘を平気でつく&なぜかTVにでられる(=CIA工作員である証) サイモン・パークスもかばい、人々の生命と財産を守るために詐欺師を暴露している愛国者を誹謗中傷しています。


https://twitter.com/drop_watermelon/status/1500832393128595461?s=28


https://twitter.com/drop_watermelon/status/1503319531795607554?s=28


https://twitter.com/drop_watermelon/status/1503868149258919938?s=28


https://twitter.com/drop_watermelon/status/1506010628883767303?s=28


https://twitter.com/drop_watermelon/status/1507825372791918594?s=28


Eriさん:「ずーっと嫌がらせされています」という「嘘」による印象操作...ひどいですね。わたしたちはこの人? 誰か知りませんが...に嫌がらせなんてしたことありません。なぜなら、氣持ち悪くて見たくもないし、興味がないからです。自分たちの詐欺商売を暴露されているからと言って、勝手にこちらを意識して嘘を広めるのはやめてください...てか、やってもいい...どっちでもいいです。フィルとか誰が見ても詐欺師だし、こっちの正しさを証明するだけなのでw #創価の印象操作 💩😂


隊員:フィル・ゴドルスキーが詐欺師なのは、誰の目にも明らかなのに、それを知りながら偽情報を拡散し続けている罪は重いと思います。


KAORIさん、かなり本気で拡散していますね
https://twitter.com/drop_watermelon/status/1506020906367291394?s=20&t=yv__zHqSqmWBtmp7CxiQeA


Eriさん:フィルは詐欺師界のチャンピオンみたいなものです...一目で頭が悪い嘘つきとわかる...しゃべりを聞かなくても0.001秒で判定可能なレベルです。「フィルさんは詐欺師ではないんですね」という言葉が出る意味がわかりません。🤔😨

フィル・ゴドルスキーの動画を見ていて、何も疑問を感じないとすれば、救いようがない状態の人なのかもですね。

いちべーとか、ジョースターなんかも、気持ち悪くて観ていられませんが、ゴドルスキーはさらに格が上だと思います🙏😭💦


リン・ウッド氏に弁護士を依頼するらしい


https://t.me/qajfhistory/1383

「自宅の地下に米軍のSCIF(機密情報隔離施設)があると言い切る詐欺師: フィル・ゴドルスキー」
💩🤔


Eriさん:これを見てフィルが嘘つきだと思わないレベルの人は...🤔 おそらく、大人になった今でも "ウルトラマンの背中のチャックを開けると人が入っている"とはまさか思わず「ウルトラマンはM78星雲から地球を救うためにきている」と頑なに信じ、円谷プロの人に「いやいや、私らが作ったんですよ~」と言われても「嘘をつくな!弁護士に訴えるぞ!」とブチ切れてしまうような #ビョーキ の方々か.....もしくは、単純に #詐欺師 なのだと思います。🤔💩


隊員:いつか、ゴドルスキーが逮捕される時が来ると思われますが、その時に、Mari Loveさんやお仲間の皆さんたちは、なんと言うのでしょうか。

いまからとても氣になっています❣️🐸🍿

#りめんばーマコぐわホッ #最強馬鹿列伝 💩🙏🏼



KAORIさんは、アカウントに鍵をかけました
#こちらの動きに氣がついたっポイ


めっちゃEriの情報をチェックしてますね。こっちにとってはなんの興味もないのに? 🤔 #焦りまくり逮捕直前の詐欺師であるとしか辻褄が合わない 🤔


隊員:詐欺師の人たちが、騒げば騒ぐほど、私たちの宣伝につながり、彼らの自滅につながるのです❣️🐸🍿

#詐欺師と工作員はどっちにしても自滅するのです


鍵かけてる(外部から見られない)時点で後ろめたい事をやってる自覚があるって事ですな。真っ当な事しかやってなければ見られて困る事無いですもん。


鍵をかけている間に、証拠を隠滅しているのかも知れませんね


KAORIさんが鍵を外したようです。用事が済んだのかも⁉️🌸🐰🌸https://twitter.com/drop_watermelon?s=21&t=4sHhqzUjYsGwEXp8kzavtg



mintさんは、今日もクルクルしています❣️🐸コメント欄が面白いですね🤣
https://twitter.com/mint17qq/status/1517747909688631296?s=21&t=jILhT2jIeqnWr_RaIou2Vg


mintさんのフォロワー数は、増え続けていますhttps://t.me/mint17mint


隊員:くるくるし過ぎて何処かに飛んでかないか密かに心配してます。

どんだけ詐欺に加担したら気が済むのでしょーね。

今から20年くらい昔の仮想現実のセミナーで、膨大なライフログを保存する事は出来ても必要な情報を任意に取り出す技術を開発するのが困難だと聞いた覚えがありますが、今は出来る様になってると思います。少なくともネットで交わされる人身売買の情報は個人を特定して逮捕に繋げてるみたいですからね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?