見出し画像

どこを見ても、Covid19のワクチン接種率が最も高い地域で、かなりの過剰死亡が見られる。

画像1

どこを見ても、C19のワクチン接種率が最も高い地域で、かなりの過剰死亡が見られます。

ワクチンを受けていない人の死亡率が高いわけではありません。

繰り返しになりますが、ご自身の責任において、これをネットワークで共有してくださるようお願いします。

私は彼らに連絡することができません。彼らの多くは、別の(そして私の意見では、正しい)世界観に触れることができるのはあなただけなのです。ワクチン のひどいプロファイルについて。

私は、たとえ新しいウイルスにまつわる物語が真実であったとしても、ワクチン接種が適切な対応であったことはありえないことを証明しました。また、ワクチン接種が許容できるほど安全であることも、その時点では証明できなかった。

しかし、地球上のほとんどの人々がワクチン接種を受けた。何が入っているのかさえ分からない。メーカーが発表したものだけだ。しかし、製造の研究開発過程で何年も費やされたため、彼らでさえ知ることができないのだ。

この不快な情報をぜひ共有してください。

よろしくお願いします。

マイク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?