見出し画像

QArmyJapanFlynnのEriさん  3/30~31

私達はただQAJFの事を悪く言っていると言うことに関して固執している訳ではないのです。人の役にたつ情報を書いている私達を悪く言うこともおかしいことではありますが。

お金を貰って偽情報をばらまいているmintさんのような工作員が、〈自分で考え始めた人達を偽情報へ誘導する事〉が問題だと考えているのです。

私達一人ひとりが世界を変えなくてはいけない。でも工作員は何もしなくてもポジティブシンキングで明日からお金持ちになれますよ!明日から世界人類が緊急放送で真実を知り世界が変わりますよ。だから待つだけで幸せになりますよ。と言う。

それでは同じように騙す支配者が出てきた時にまた人類は同じことを繰り返します。何もしなくても救われるというのは嘘だと気づいてください🙏

私達一人ひとりが考えて偽情報に振り回されず真実が何かを見極める力を持たなくてはいけないのです。


偽情報に惑わされている方、どうかQの計画のQmapを読んでください🙏


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

https://t.me/c/1469306912/39003

紳士情報:mintさんの事が話題なので何を言ってるのかしっかりこの目で発言の事実を確認してこようと思ってTwitterアカウントの過去ツイートを検索しましたが、ユーザーIDを変えてらっしゃるんでしょうか。

from:lnavchegxtna4v1 (変更前)↓

from:mint17qq (現在)

変更前のツイートも検索結果に反映されないので恐らく全て消しているようです。ご本人はスパムがどうとか言ってます。

過去5日分しか見れないのでこれまでの発言は闇に葬られました。

来る来ると煽ったりQとは関係ないものを関連づけたりしなければ放置でいいんですが、相当な数のTwitter民が結果、偽情報にうつつを抜かす事になっているので見過ごせませんね。


Eriさん⬇️⬇️⬇️

確実に、"覚醒直後の人を騙せればいい"という信念のもとにおこなわれている、マニュアルに従った組織的詐欺です。情報をろくにしらない人になら、今だけでも"QAJFが悪だ"と信じさせることができるからです。ツイッターに大垢で残れてること自体の意味をまだ知らない人がたくさんいますからね。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ツイッターに大垢で残れること→DS運営のTwitter、You Tubeなどに大垢で残れるのはDSから息がかかっている人だから。真実を書く人は邪魔なので凍結されます。何度も凍結されながらも何回も何回もアカウント作り直し真実拡散している方もいらっしゃいますがフォロワーを1から集めて頑張っています。


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

🍒ライン🍒

アカウントID検索:@339jejrl 

リンク:https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=339jejrl


🍋Telegram🍋


🐸QAJF公式(主に隊員の投稿) https://t.me/QArmyJapanFlynn

🐸QAJFチャット(主に隊員の投稿のchat) https://t.me/QArmyJapanFlynnChat

🐸Eri&QmapJapan(Eriさん投稿まとめ) https://t.me/EriAndQmapJapan

🐸Eriチャット(QAJFとanonさんの意見広場) https://t.me/+wgUQKKmwlBBmNGU1

🐸ジャパングリーンドラゴン(地域情報·QT meet up情報) https://t.me/joinchat/xqUZvIe1uYg1YTQx

🎞QAJF資料館 https://t.me/qajfhistory

🖼QAJFミーム美術館 https://t.me/qajfmeme


💕Eriさんgabアカウントhttps://gab.com/EriQmapJapan


🆕🆕🆕QAJFホームページhttps://qajf.github.io/🆕🆕🆕

🌼ホームページ内容⬇️🌼

❶Qムーヴメントって何?https://qajf.github.io/q

❷8kunって何?https://qajf.github.io/qresearch

❸♦Qposts.in(Qポスト検索ツール)https://qposts.in/japanese

♦QmapJapan.pub(Eriさん翻訳Qドロップ/過去のQドロップ日本語訳を復元中) https://qajf-qmapjapan-pub.officialblog.jp/

❹QAJF動画https://odysee.com/@QArmyJapanFlynn_OFFICIAL:5

❺リアル活動案内 QT meet up 受付はこちらから ➡️https://qajf.github.io/event

❻ツイキャス配信者リストhttps://tarouxx7.wixsite.com/mysite

❼隊員リストhttps://senyouyo.wixsite.com/account

❽隊員達の活動:ブログ等https://qajf.github.io/link

❾過去Twitter投稿まとめ(2019年5月〜2020年11月9日まで)http://qajf.tk

❿レッドピルニュース(日々の情報まとめ)https://qajf.officialblog.jp/

⑪Q活動ツール(チラシ等ダウンロード可)https://qajf.github.io/tools

⑫ラジオ放送 第1·3日曜 22:30~  QAJF レッドピルラジオショー 

📍QAJF公式のHP➡️https://qajf.github.io/radio

📍レッドピルラジオショーHP➡️https://redpill-radio.info/about/

リクエスト、ご意見お待ちしております💌https://redpill-radio.info/start/

📍市川うららFMのHP➡️http://www.fmu.co.jp/redpillradio.html




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?