見出し画像

トランプ大統領は戻ってくる!?🤩🥰

トランプさんは誰もが認め求められる形で戻ってくる気がするのは私だけでしょうか?🥰ポップコーンの補充足りてますか?🍿


🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊

トランプはすでに影の大統領なので心配はないのですが、いつ公的に戻ってくると思いますか?非常に近いうちにと彼はここで言っています。

台湾の恐怖イベントが第3次世界大戦の恐怖を呼び起こした場合はどうするのでしょう。

その時、トランプはその日を救うために戻ってくる。

最大限の肯定的世論がそこにあるはずだ。

https://t.me/realKarliBonne/107918

🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐

画像1

第45代大統領ドナルド・J・トランプ氏による声明 

~アメリカ合衆国~2022.7.21

マイク・ペンスは私に、そして他のみんなにも、選挙人オーテのカウントについてできることは何もないと言った。

-は石に刻まれたものだと。しかし、もしそうなら、なぜ民主党とRINOは、副大統領が何もできないようにするために、一生懸命に働いているのでしょうか?

副大統領ができることは何もないのです。これは大きな出来事で、皆が団結してこう言ったからです。

マイクには選択の余地がなく、候補者名簿を米国に送り返して(私が提案したのはこれだけです)、再集計や核心に迫るようなことをするわけにはいかない。

大規模な有権者の不正や不公正に基づく再集計や中核選挙を行う可能性があるためです。

そうすれば、インフレもなく、安価なガソリンが手に入り、エネルギーの支配者となり、戦争も大規模な災害も起きないでしょう。

ロシアやウクライナとの戦争や大規模な死もなく(この紛争は決して起きなかったでしょう)、アフガニスタンから撤退していたでしょう。

アフガニスタンを同じスケジュールで、しかし威厳と強さを持って去ることができたでしょう。

バグラム空軍基地を維持し、死んだ兵士を持たず、アメリカ人の人質を全員連れ去り、そしてタリバンに850億ドル相当の一流の軍備を与えることもなかっただろう。その違いは何だったのだろうか。

もし州議会が、発見されたすべての詐欺、乱用、不正をもう1度調査していたら、どんなに違っていたことでしょう。

この国は違う場所になったでしょう!


🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑

2022.7.22

バイデンがコロナに感染した時、この投稿がありました。

「女王は王を守る」-Q
「バッターの変化」-Q
「戦略的変化のためのCV19」-Q
「ストライク」-Q
「移動中」-Q

バイデン正確な1年デルタCV19
https://t.me/stormypatriotjoe21/11304


🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋

トランプ・ラリーでのトランプさんの演説 2022.7.24

トランプ大統領「もし私が信念を捨てたらもし私が沈黙を守ることに同意したら。もし私が家に留まったら。もし私が出馬しないと表明したら。...でも、それは彼らが私にさせたいことなの。そして、あのね?私がそれをする可能性はないんだ」



DJT、ダーラムについて「ところで、ダーラムはあれ(ロシアゲート)で非常に良い仕事をした。もう少しスピードが欲しいところだが、彼はあれでいい仕事をした。"

過去形でダーラムの仕事について語るトランプ。もうゲームは終わっていて、今はショーの展開を見ているだけのような気がする🤔



🫒🫒🫒🫒🫒🫒🫒🫒🫒🫒🫒🫒🫒🫒

トランプは1/12/21に私たちに言った。

バイデンは第25修正条項に悩まされるでしょう。

トランプは今日もそれをほのめかしています。

🌜🌜🌜🌜🌜🌜🌜🌜🌜🌜🌜🌜🌜🌜

Qは私たちが完全にコントロールしていると言っていました。

私は100%信じています。

バイデン以来、民主党はどのように行動してきましたか? 

大覚醒はどのように進んだのですか? 

これらは事故ではありません。

Qが提案したように「バッターの変更」がある場合/。

それが私たちのやっていることを知ってください。

それが誰であるかに関係なく学ぶべき教訓は常にあります。


アメリカ合衆国憲法修正第25条

第1節 大統領の免職、死亡、辞職の場合には、副大統領が大統領となる。

第2節 副大統領職が欠員の時は、大統領は副大統領を指名し、指名された者は連邦議会両院の過半数の承認を経て、副大統領職に就任する。

第3節 大統領が、その職務上の権限と義務の遂行が不可能であるという文書による申し立てを、上院の臨時議長および下院議長に送付する時は、大統領がそれと反対の申し立てを文書により、それらの者に送付するまで、副大統領が大統領代行として大統領職の権限と義務を遂行する。

第4節 副大統領および行政各部の長官の過半数または連邦議会が法律で定める他の機関の長の過半数が、上院の臨時議長および下院議長に対し、大統領がその職務上の権限と義務を遂行することができないという文書による申し立てを送付する時には、副大統領は直ちに大統領代行として、大統領職の権限と義務を遂行するものとする。


その後、大統領が上院の臨時議長および下院議長に対し、不能が存在しないという文書による申し立てを送付する時には、大統領はその職務上の権限と義務を再び遂行する。ただし副大統領および行政各部の長官の過半数、または連邦議会が法律で定める他の機関の長の過半数が、上院の臨時議長および下院議長に対し、大統領がその職務上の権限と義務の遂行ができないという文書による申し立てを4日以内に送付する時は、この限りでない。この場合、連邦議会は、開会中でない時には、48時間以内にその目的のために会議を招集し、問題を決定する。もし、連邦議会が後者の文書による申し立てを受理してから21日以内に、または議会が開会中でない時は会議招集の要求があってから21日以内に、両議院の3分の2の投票により、大統領がその職務上の権限と義務を遂行することができないと決定する場合は、副大統領が大統領代行としてその職務を継続する。その反対の場合には、大統領はその職務上の権限と義務を再び行うものとする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?