見出し画像

QArmyJapanFlynnのEriさん  5/14

“イーロン・マスク&トランプさん🎶”

“イーロンはあえて潜入スパイをしていた可能性がある🎺”

“ブルースカイ”

“トランプとイーロンマスク"...別人じゃなかったりして...”

またまた面白い説が出てきました😆🎉



Eriチャット(QAJFとanonさんの意見広場) よりhttps://t.me/+wgUQKKmwlBBmNGU1

その1

https://t.me/c/1469306912/46453

イーロン/トランプ

トランプ/イーロン

完全に連携してる😎😎

イーロン:「わたしゃまだ買収する氣満々だぞー」
StormyPatriot:「Qからきました〜。一億人のアノンを代表してお聞きしますが…TruthSocial に合併させる氣なんでしょ?」
トランプ:「イーロン・マスクが、ツイッターをこんなバカげた値段で買うわけがない。だって、ツイッターはボットやスパムアカウントだらけの会社だと分かっているんだから…偽物だらけだもんな? たとえボットやスパムを排除することができたとして、その時点で一体何が残っているというんだ? もし、10億ドルの破格の違約金がなかったら、イーロンはとっくにいなくなっていただろう。手前味噌だが…Truth Socialのほうがツイッターよりも爆発的人氣でエンゲージメントもめっちゃすごくて、断然良いぞ!」

画像1



その2

https://t.me/c/1469306912/46493

ブラックキューブについて話題に上がりました。

Eriさん

アメリカの友人が、ブラックキューブカルトについて深掘りしてくれてます。悪魔崇拝のようですが、イーロンはあえて潜入スパイをしていた可能性があるようなことを言ってました。#論理的思考 をすれば、エジソンのように他人の発明をパクるタイプでない、実力でトップになったような人であれば、100%悪魔崇拝などしませんからね。天が才能を与えた真に頭の良い人には、戦う前から、最後に悪が惨敗する未来が見えています。



その3

https://t.me/c/1469306912/46520

このTelegramチャンネルについて⬇️

Eriさん

どこかで見かけた紳士さんを引用

 詐欺師です。いいねRT購入して、なにがしたいんでしょうかね。さっさと地獄に堕ちますように。💩🙏🏼

こういう映像がいくらでも作れちゃうことは、ここの皆さんはご存知ですよね? チャンネル登録させたくてたまらない詐欺師です。トランプさんが、「ここのチャンネルに登録してくれた人だけになにかを教えてあげる」ような創価っぽいことするはずがありません。味方&無害を装いつつ、登録したくなるように印象操作してるやつも、みんなまとめて詐欺師です。全匹必ずただでは済みません。

画像2

⬆️人として辻褄の合わない、反応がおかしい人がいますね。🤔


アノン 宇宙からきた仏さん

これのコメって、Eri さんのサブスタックにわざわざ自首してきた詐欺師の

猿が100匹TV🐒💩ですね🙏

しょぱさんあっさりとナイスです😂


Eriさん

これだけNESARAGESARAが詐欺だという動画をわたしたちが拡散しまくっていて、自分のチャンネルで(新しい覚醒者らを騙して誘導するために)Qっぽい情報をUPしているような人が、NESARAGESARA理論の矛盾に氣づかないわけがありません。意図的に、わたしたちの情報をみえない聞こえないフリしているのです。悪質な工作員としか説明がつきません。



その3

https://t.me/c/1469306912/46536

画像3

「ブルースカイが来る」そうです。🤔 https://t.me/bullionbitcoinbs/15934

 ブルースカイ...宇宙? イーロンマスク? 🤔

画像4

スカイイベントは、Q+ (=トランプ) の4年デルタです。"トランプとイーロンマスク"...別人じゃなかったりして...なーんてね。妄想が広がります。🤔🍿😂



その4

https://t.me/c/1469306912/46544

アサンジは、最初から知っていた。

今ヤツらは、マネーロンダリングの場所を "ウクライナ"に移しただけ…プレイブックは変わってない。

2011年、ジュリアン・アサンジが語った:「目的はアフガニスタンを利用して米国と欧州のタックス・ベースから金を洗浄し、グローバル・エリートの手に戻すことだ。ゴールは、終わりのない、成功することのない戦争である」



その5

https://t.me/c/1469306912/46547

「ISO 20022の “金に裏打ちされた”コインです」 という宣伝文句を見たら、一目散に逃げましょう。

1) これはDS詐欺師が買わせたがっている詐欺コインである。

2) 国際標準化機構(ISO)は、WEF(世界経済フォーラム)/WHO(世界保健機構)/IMF(国際通貨基金)、BIS、IRS、UN(国連)…などと同様、中央集権的で政治的な詐欺団体💩である。


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

🆕🎬EriQmapJapanメディアブル(QAJF動画)

https://mediable.jp/channels/a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0


🍒ライン🍒

アカウントID検索:@339jejrl 

リンク:https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=339jejrl


🍋Telegram🍋

🐸QAJF公式(主に隊員の投稿) https://t.me/QArmyJapanFlynn

🐸QAJFチャット(主に隊員の投稿のchat) https://t.me/QArmyJapanFlynnChat

🐸Eri&QmapJapan(Eriさん投稿まとめ) https://t.me/EriAndQmapJapan

🐸Eriチャット(QAJFとanonさんの意見広場) https://t.me/+wgUQKKmwlBBmNGU1

🐸ジャパングリーンドラゴン(地域情報·QT meet up情報) https://t.me/joinchat/xqUZvIe1uYg1YTQx

🎞QAJF資料館 https://t.me/qajfhistory

🖼QAJFミーム美術館 https://t.me/qajfmeme


💕Eriさんgabアカウントhttps://gab.com/EriQmapJapan

🌟Eriさんブログ(サブスタック)https://eriqmapjapan.substack.com/p/7f0?s=w


❤️QAJFホームページ❤️https://qajf.github.io/

🌼ホームページ内容⬇️🌼

❶Qムーヴメントって何?https://qajf.github.io/q

❷8kunって何?https://qajf.github.io/qresearch

❸♦Qposts.in(Qポスト検索ツール)https://qposts.in/japanese

♦QmapJapan.pub(Eriさん翻訳Qドロップ/過去のQドロップ日本語訳を復元中) https://qajf-qmapjapan-pub.officialblog.jp/

❹QAJF動画https://odysee.com/@QArmyJapanFlynn_OFFICIAL:5

❺リアル活動案内 QT meet up 受付はこちらから ➡️https://qajf.github.io/event

❻ツイキャス配信者リストhttps://tarouxx7.wixsite.com/mysite

❼隊員リストhttps://senyouyo.wixsite.com/account

❽隊員達の活動:ブログ等https://qajf.github.io/link

❾過去Twitter投稿まとめ(2019年5月〜2020年11月9日まで)http://qajf.tk

❿レッドピルニュース(日々の情報まとめ)https://qajf.officialblog.jp/

⑪Q活動ツール(チラシ等ダウンロード可)https://qajf.github.io/tools

⑫ラジオ放送 第1·3日曜 22:30~  QAJF レッドピルラジオショー 

📍QAJF公式のHP➡️https://qajf.github.io/radio

📍レッドピルラジオショーHP➡️https://redpill-radio.info/about/

リクエスト、ご意見お待ちしております💌https://redpill-radio.info/start/

📍市川うららFMのHP➡️http://www.fmu.co.jp/redpillradio.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?