見出し画像

QArmyJapanFlynnのEriさん  4/27

EriさんはCHATに来てくれている方のニュースレターの感想にも耳を傾け翻訳の参考になさっています😊

翻訳するには難しい専門用語を分かりやすく日本語に直してくれていますので今後のニュースレターの続きも楽しみです💕✨🙌


Eriチャット(QAJFとanonさんの意見広場) よりhttps://t.me/+wgUQKKmwlBBmNGU1

その1

https://t.me/c/1469306912/43982

わたしにとってはクリフさんの話は何もかも面白くてわくわくしますが、特に若い人とか、理解できずに、サブスタックの翻訳記事読めない人も結構いるみたいです。残念です。

これとかなんですが、「原子物理学」と「エーテル物理学」は、別物だと図まで用いて強調したつもりなんですが。🤔 https://eriqmapjapan.substack.com/p/2-ufo-?s=w

「紙と鉛筆がすべてだ」と全員が思ってる世界に「コピー機」が投入されたら、ずっと情報を手書きで書き写していたのが今日から突然1日何百万倍も作れるようになり、そのぶんだけたくさんの人に情報を届けられるようになった.....くらいの..いや、それ以上の衝撃です。「エーテル物理学が広まれば、UFOが作れるようになる」というのはそういうことです.....おそらく。🤔 わからんかなー?🤔

最短距離は今まで「直線」だと、誰もが信じて疑いませんでしたが、「螺旋」が正解です。UFOは、飛び立つ前に自分の周りに反極を作り、それに反発することで推進力を得ているそうです。そして、水平方向に飛び立つ。目撃されているだけで、毎日5000件のUFOがある....つまり、実用化は何十年も前からとっくにされているのです。#情報開示はよ


隊員mamaさん:常々思っていましたが、私達は情報やテクノロジーを意図的に隠されているせいで、宇宙基準で見ればかなり原始的な生活をしていると思っています。

自動車などは特に非効率的な乗り物だと思います。日常生活もエネルギーは石油やガスに依存するように設計されていますが、本当に非効率的で無駄が多いですよね😑

知らないから当たり前として今は受け入れていますが、テクノロジーが開示されたら、なんであんな原始的な生活をしていたのだろうとみんな思うと思います。

山で薪を取ってきて、火をおこし、川で水を汲んでくる生活には戻れないように、テクノロジーを知ったら私達の現代生活が原始的だったと気がつくと思います😊🙏 #情報開示はよ


隊員AISEIさん:現在のDS世界のパラダイムはもの凄くお粗末でとても強引なのが肌で感じられる様になってきたんじゃないかと思います😅

しかし私たち日本人は偽政府やフェイクメディアの影響もあって同調というパターン化を長年押しつけられて、特にバブルなど経験されてる方たちはお金で支配させられてきましたし、声を出す事に違和感を持っているのかもしれないとも感じます!

これもすごく巧妙なカバールDS💩の罠ですよね💥💥

そんな事ないんだよ、誰にも影響されない1人1人の思考が大事💪

恐れるものは何もないって事に氣づいて1人でも多く立ち上がっていくしかないですな😆✨長文失礼しました🐸🍿#WWG1WGA



その2

https://t.me/c/1469306912/44115

3. クリフ・ハイ:「UFOの世界では、彼の話のすべてが真実だと思って、ビリー・マイヤーが大好きな人がたくさんいますが…..彼はインチキです」

 第3話UPしました。🍿☺️ 1960年代の古いUFO界の詐欺師の話などが語られています。日本のTVにも、UFOの専門家とか心霊研究家とかいろいろいましたが.....詐欺師率高そう.....?💩🤔

画像1


隊員AISEIさん:DSの作った世界の様々なカラクリに詐欺師たちがレールを敷き私たちはうまいように転がされて、生まれながらに檻に入れられてきたんだと氣づかされました🥲

特にアメリカや日本のTVの洗脳はもの凄い、詐欺師のオールスター揃いなのかも💥

Wooの世界を知った人たちが呼びかけて情報拡散している、これ本当DSが1番恐れている事なんでしょうね!

嘘まみれの世界なんだと氣づかれない様、情報を遮断し検閲してきた罪はどれほど大きいのだろう💩

今一度 #Qムーヴメント の凄さに興奮してます、眠れんくなったばい🐸🍿

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


🆕🎬EriQmapJapanメディアブル(QAJF動画)

https://mediable.jp/channels/a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0


🍒ライン🍒

アカウントID検索:@339jejrl 

リンク:https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=339jejrl


🍋Telegram🍋

🐸QAJF公式(主に隊員の投稿) https://t.me/QArmyJapanFlynn

🐸QAJFチャット(主に隊員の投稿のchat) https://t.me/QArmyJapanFlynnChat

🐸Eri&QmapJapan(Eriさん投稿まとめ) https://t.me/EriAndQmapJapan

🐸Eriチャット(QAJFとanonさんの意見広場) https://t.me/+wgUQKKmwlBBmNGU1

🐸ジャパングリーンドラゴン(地域情報·QT meet up情報) https://t.me/joinchat/xqUZvIe1uYg1YTQx

🎞QAJF資料館 https://t.me/qajfhistory

🖼QAJFミーム美術館 https://t.me/qajfmeme


💕Eriさんgabアカウントhttps://gab.com/EriQmapJapan

🌟Eriさんブログ(サブスタック)https://eriqmapjapan.substack.com/p/7f0?s=w


❤️QAJFホームページ❤️https://qajf.github.io/

🌼ホームページ内容⬇️🌼

❶Qムーヴメントって何?https://qajf.github.io/q

❷8kunって何?https://qajf.github.io/qresearch

❸♦Qposts.in(Qポスト検索ツール)https://qposts.in/japanese

♦QmapJapan.pub(Eriさん翻訳Qドロップ/過去のQドロップ日本語訳を復元中) https://qajf-qmapjapan-pub.officialblog.jp/

❹QAJF動画https://odysee.com/@QArmyJapanFlynn_OFFICIAL:5

❺リアル活動案内 QT meet up 受付はこちらから ➡️https://qajf.github.io/event

❻ツイキャス配信者リストhttps://tarouxx7.wixsite.com/mysite

❼隊員リストhttps://senyouyo.wixsite.com/account

❽隊員達の活動:ブログ等https://qajf.github.io/link

❾過去Twitter投稿まとめ(2019年5月〜2020年11月9日まで)http://qajf.tk

❿レッドピルニュース(日々の情報まとめ)https://qajf.officialblog.jp/

⑪Q活動ツール(チラシ等ダウンロード可)https://qajf.github.io/tools

⑫ラジオ放送 第1·3日曜 22:30~  QAJF レッドピルラジオショー 

📍QAJF公式のHP➡️https://qajf.github.io/radio

📍レッドピルラジオショーHP➡️https://redpill-radio.info/about/

リクエスト、ご意見お待ちしております💌https://redpill-radio.info/start/

📍市川うららFMのHP➡️http://www.fmu.co.jp/redpillradio.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?