見出し画像

QArmyJapanFlynnのEriさん  2/28

その1

https://t.me/redpillpharmacist/20406

画像のCBSのコメントでは
「プーチンが、ロシアの"核戦力"を厳戒態勢に...」と。

しかし、実際のプーチンの発言は

「私はロシアの"核抑止力"を厳戒態勢に置くよう命令する」であった。

"核戦力"と"核抑止力"では全く違う。[MSM(大手メディア)=人類の敵]

画像1


その2

https://t.me/InevitableET/4969

なんと! トランプが今、CPACで 「[オバマ]の主治医でもあったホワイトハウス専属のドクター・ロニーは、わたしの体のことを何でも知っている」と言った。 

つまりドクター・ロニーは、[オバマ夫人・マイケルの体の真実]についても、何もかも知っているということだ。🦍😳

画像2


その3

https://t.me/TheStormHasArrived17/8451

POTUS45(トランプ)は昨夜、"世紀の犯罪" について語り「すべてはテープに記録されています」と述べた。

「史上最悪のスキャンダルの1つ - わたしはこれを "世紀の犯罪"と呼んでいます - "投票用紙の収穫"の様子がすべてテープに記録されているので、これから3~4週間のうちに起こる事は興味深いです。それらすべてはテープに収められており、すぐに公開されるでしょう。投票箱に詰め込む連中の様子も撮られています...証拠写真が無ければ報酬が出ないからです」

トランプが "We have it all(我々はすべて証拠を握っている)"と言ったの、冗談だと思った? 😎


その4

https://t.me/TheStormHasArrived17/8452

トランプ大統領: 「悪党ヒラリーは、わたしの選挙キャンペーンをスパイしていただけでなく、ホワイトハウスをもスパイしていたことがわかりました。それを突き止めたジョン・ダーラムに、感謝したいと思います」👀


その5

https://t.me/TheStormHasArrived17/8453

ドナルド・J・トランプ大統領は 以下のように述べた: 

アメリカは あなた方のものだ
この国を築いたのは あなた方のような愛国者であり
この国を救うのも あなた方のような愛国者である
だから アメリカ国民を強制し服従させることができると考えているすべての人々に 
今夜 わたしのこの言葉を聞いてほしい


アメリカ国民は 国境を明け渡すことはない
われわれは アメリカ文化を明け渡すことはない
われわれは 信仰を明け渡すことはない
われわれは 価値観を明け渡すことはない
われわれは 歴史を明け渡すことはない
われわれは 自由を明け渡すことはない
そして何よりも 
われわれは 自分の子どのたちを 他人にあれこれ命令しようとする傲慢で極端な小集団に 明け渡すことはない
ファシストや共産主義者や社会主義者の 歪んだアメリカに対するヴィジョンとは もうおさらばだ
今こそ わが国の偉大さについて 再び語り始める時が来た
われわれは アメリカが再び偉大になることを 望んでいるのだ

そしてトランプは この世のすべてに対し 彼こそが人々の大統領であることを伝えたのである 🇺🇸


その6

QAJFChatでは、愛国者の方々が有用な情報をあげてくださったり、Eriもよくコメントしています。こちらにもぜひご登録よろしくお願いします! 🥰🙏🏻💖 

https://t.me/QArmyJapanFlynnChat/46696

最近ではこぶちゃんさんが、桜井誠先生についての記事などご紹介してくださっています。"ほぼすべての政治家はわたしたちとは全く違う人種(偽善者)なのでどれだけ表面上素晴らしいことを言っていても盲目的に受け入れてはいけない" ということを、全国民が「学ぶ」べきです。  

https://t.me/QArmyJapanFlynnChat/46624

画像3


その7

要するに、アメリカの政府機関がDNAレベルで人間を変えようとしており、そのための研究所がウクライナおよび世界各地にたくさんある(あった?)らしいのです。🤔😱

https://t.me/BLUEPRINT_Q/876

調べてみたら、いろいろ見つかった。うわぁ.....

ウクライナ(および世界各地)に、米国議会や国際的に資金提供を受けたバイオラボが存在し、病原体/ウイルス/噛み付く虫/コウモリ/サルなどを媒体とする、人間の遺伝子操作、それに伴うウクライナやその他の地域での生物学的アウトブレイク(武漢で起きたような)を研究・開発していることは、よく知られたことである。

2018年現在、ウクライナに所在する既知のバイオ研究所は11カ所(⬇️の図)、2015年には39カ所存在していた。

これには、議会/ペンタゴン/CIA/DARPA(国防高等研究計画局)/アメリカ疾病予防管理センター(CDC)/民間請負業者などが関与している。 

ブルガリアのジャーナリスト/研究者であるディリアナ・ゲイタンズィーヴァによる詳細なソース/ハイパーリンクの調査資料は、以下のリンクを参照:
dilyana.bg

虫や虫が媒介するウイルスの遺伝子編集のほかに、アメリカ国防総省は人間の遺伝子にも手を加えたいと考えている。"DARPA先進ツール哺乳類ゲノム工学プロジェクト"は、人体内に生物学的プラットフォームを作り、それを使って新しい遺伝情報を送り込み、DNAレベルで人間を変えようとしているのである。

アメリカ国防高等研究計画局(DARPA)は、さらに47番目の人工染色体をヒトの細胞に挿入したいと考えている。

この染色体によって、人体工学に使用される新しい遺伝子が送り込まれる。

ジョージア州の"シンプロイドバイオテックLLC企業" は、このプログラムの下で総額110万ドルの2つの契約を獲得している(2015-2016年 - 第1段階の研究に10万600ドル、2015-2017年 - 連邦契約登録に明記されていない作業に999,300ドル)。

同社は従業員が2名のみで、バイオ研究についての前歴がない。

画像4


その8

「外交的カバーテストを利用している生物兵器の科学者は、世界25カ国にあるペンタゴンのバイオ研究所で人工ウイルスの実験を行っている。これらの米国のバイオ研究所は、21億ドルの軍事プログラム-協力的生物学的関与プログラム(CBEP)の下で国防脅威削減局(DTRA)によって資金提供され、グルジアやウクライナなどの旧ソ連諸国、中東、東南アジア、アフリカに所在している」

2018年 - ペンタゴンのバイオ兵器(ウクライナまでスクロール) http://dilyana.bg/the-pentagon-bio-weapons 

2020年 - グルジアのペンタゴン生物実験室からデータ流出 http://dilyana.bg/new-data-leak-from-the-pentagon-biolaboratory-in-georgia/ 

2022年 ウクライナで生物学的人体実験https://dilyana.bg/documents-expose-us-biological-experiments-on-allied-soldiers-in-ukraine-and-georgia/ 

2015年の米国議会調査局報告書による協調的脅威削減(CTR)の進化: 議会の課題はこれらのバイオ研究所と機能獲得利益を裏付けているようである。

協調的脅威削減(CTR)プログラムは、ウクライナとカザフスタンに病原体収集のための安全な中央参考実験室(CRL)を建設し、アゼルバイジャンにCRLを建設中である。

現在CTRプログラムは、アルメニア、グルジア、カザフスタン、ウクライナの39カ所の "安全な研究所" のアップグレードを完了している。アメリカ国防総省(DOD)は、これらの施設でのアップグレードとトレーニングを引き続き支援する。

画像5


その9

マネロンだけじゃない😱

バイオラボだけじゃない😱

#ウクライナの闇 https://www.huffpost.com/entry/ukraine-orphanages-feeder_b_7344882

ウクライナは児童の性的人身売買の拠点となっており、ウクライナの子どもたちは、性、労働、ポルノ、臓器のために人身売買される危険性が高い。2014年の米国国務省の人身売買報告書(TIP)には、"孤児院や危機管理センターの子どもたちは、ウクライナ国内で特に人身売買の被害に遭いやすい状況が続いている "と記載されている。


その10

USAトゥディは「SNSで出回っている”ウクライナの生物研究所にアメリカ政府が資金提供している”という情報はロシアによるフェイクニュースキャンペーンである」という “ファクトチェック結果”を公表しました。

それによると「これらの生物研究所はウクライナのものでウクライナ政府が資金を出している」ということです。

おかしいですね? ならなぜウクライナのアメリカ大使館はたった今、”国防総省が資金拠出したウクライナ国内の11の生物研究所に関する資料”を大慌てで削除したんですか?

しかも、新しくキエフとオデッサに国防総省が資金拠出した生物研究所についての資料を消し忘れちゃってますよ!https://t.me/realKarliBonne/76174


その11

ちなみに、USATodayとCIAと、他になんだったっけ?は、どれもヴァージニア州マクリーンに本拠地があり、一心同体みたいに動いていると聞いたことがあります。🤔

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

🍒ライン🍒

アカウントID検索:@339jejrl 

リンク:https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=339jejrl


🍋Telegram🍋

🐸QAJF公式Telegramチャンネル https://t.me/QArmyJapanFlynn

🐸QAJFチャット https://t.me/QArmyJapanFlynnChat

🐸Eri&QmapJapan https://t.me/EriAndQmapJapan

🐸Eriチャット https://t.me/+wgUQKKmwlBBmNGU1

🐸QAJF資料館 https://t.me/qajfhistory

🐸ジャパングリーンドラゴン https://t.me/joinchat/xqUZvIe1uYg1YTQx

💕Eriさんgabアカウントhttps://gab.com/EriQmapJapan


🆕🆕🆕QAJFホームページhttps://qajf.github.io/🆕🆕🆕

🌼ホームページ内容⬇️🌼

❶Qムーヴメントって何?https://qajf.github.io/q

❷8kunって何?https://qajf.github.io/qresearch

❸♦Qposts.in(Qポスト検索ツール)https://qposts.in/japanese

♦QmapJapan.pub(Eriさん翻訳Qドロップ/過去のQドロップ日本語訳を復元中)https://qajf-qmapjapan-pub.officialblog.jp/

❹QAJF動画https://odysee.com/@qarmyjapanflynn:a

❺リアル活動案内 QT meet up  受付はこちらから https://qajf.github.io/information.html

❻ツイキャス配信者リストhttps://tarouxx7.wixsite.com/mysite

❼隊員リストhttps://senyouyo.wixsite.com/account

❽隊員達の活動:ブログ等https://qajf.github.io/link

❾過去Twitter投稿まとめ(2019年5月〜2020年11月9日まで)http://qajf.tk

❿レッドピルニュース(日々の情報まとめ)https://qajf.officialblog.jp/

⑪Q活動ツール(チラシ等ダウンロード可)https://qajf.github.io/tools

⑫ラジオ放送 第1·3日曜 22:30~  QAJF レッドピルラジオショー 

HP📻https://redpill-radio.info/about/

http://www.fmu.co.jp/redpillradio.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?