見出し画像

QArmyJapanFlynnのEriさん  4/14~15

今日も盛り沢山です。イーロン・マスク関係が多く、きりの良いところまで掲載いたしました🙏Twitterに関しての考察は隊員からもたくさんありました。気になる人身売買Tweet。全て一気に明るみになれば逮捕されるのは当たり前、TV局も大企業も政治家も有名人も宗教も終わりになるのでしょうか?🍿🍿🍿


Eriチャット(QAJFとanonさんの意見広場) よりhttps://t.me/+wgUQKKmwlBBmNGU1

その1

https://t.me/c/1469306912/41577

https://eriqmapjapan.substack.com/p/16-d?s=w 16

16. コロナが中国を離れると突然、その殺傷能力が弱くなった。グローバリストたちは、人口削減アジェンダによってわたしたちをビタミンD不足にさせ、殺そうとしている
UPしましたー。☺️🍿🙏🏼

画像1



その2

https://t.me/c/1469306912/41648

ある隊員の書き込みに対して⬇️

Eriさん:ここにコメントするのを躊躇してる人はたくさんいます。何氣なく書き込んだコメントのつもりなのにいちいち反応されるのが苦痛で、書き込む勇氣がない...というのが理由の場合もあると思います。ましてや明らかに攻撃をしてないのに攻撃されてしまっている人を見てしまうと、なおさら怖くて書き込めないなんて事態も招いてしまうと考えます。「あれ?」と思っても、テキトーに流す力を、身につけていただきたいです。#テキトー は、自分および他人への優しさです。おかしな発言を見ても、1回2回くらいは「氣のせいかも? 🤔」と、テキトーに流しておくといいと思います。発言を厳しくチェックされてると思うと、心理的プレッシャーになり、居心地が悪くなります。すべてのものは、楽しくないと、何もうまくいきません。自分の言動がコミュニティにどういう影響を与えるかを、ムーヴの直前&瞬間に計算してください(無意識の作業ですが)。特に、自分がされて嫌なことはしない...という、当然の配慮はなさってください(無意識の作業ですが)。



その3
フジテレビが「ウクライナ人の敵はウクライナ軍」と言う大きなテロップを流した前後に報道を含め大量辞職しています。
日本人をこれ以上ロシア叩きで扇動する仕事は嫌になり、最後に日本人へ向け貴重なメッセージを一斉退社と引き換えにテロップで流しました。

https://t.me/c/1469306912/41666

フジテレビにもまともな人たちがいるのは嬉しいですね。今は本人たちはわからないし苦しいでしょうが、すべてはNSAの記録に残っているので、このように大手メディアにきちんと反抗した人たちは、うまくいけば実刑を免れるかもですよね。


https://t.me/c/1469306912/41751

わたしの肌感覚では、フジテレビは(他のTV局や新聞各社も皆)、既に相当ボロボロだと思います。視聴率だの販売部数だの閲覧回数だのF/S(財務諸表)だの、実は目も当てられないひどい状況で、必死に数字を改竄することでまだ大きいフリをしているだけ.....だから今、その泥舟から、社員たちが逃げ出している状況なのです。CNNが一年で9割視聴者を失い、ツイッター社は今年末まで持たないと、クリフ・ハイやその他たくさんのアノンたちが断言しています。メディアは完全に敗北してしまったのです。いくらQ愛国者たちを番組に呼んで印象操作しようが、こちらの宣伝をしてしまう結果しか生んでなく、何度戦っても全敗。不正に深く関わっていない社員さんから、今すぐ降伏して、内部告発を始めましょう。遅くなれば遅くなるほど、重い実刑が確定しますよ。マスコミという "人々の情報に責任がある立場"において、ワクチンの危険性を知りつつ隠していただけでも、関係者全員殺人罪で死刑でもおかしくないんですからね。Let's 自白! 🍿🍿🍿 #GITMO #軍事裁判 #内乱罪 #アサデスを忘れない



その4

https://t.me/c/1469306912/41667

Qを利用した詐欺行為やQムーヴメントを貶める印象工作が出没するようになりました。これは人々を目覚めさせるQムーヴメント、The Great Awakening 、偉大なる大覚醒を汚す行為です。人々の覚醒や団結が遅くなるほどディープステート/カバールとの戦いが長引きます。

そこでQについて再確認をするため、そもそもQとは何か?Qドロップ、Qを悪用する人の見分け方、Qmap翻訳者について、Qのことをご存じでない方に向けた動画を作成しました🐸

Qを利用した詐欺師に氣をつけろ!~Q1339 誰をフォローするか注意して~

https://odysee.com/@QArmyJapanFlynn_OFFICIAL:5/Q1339:a

ナレーションの声はEriさんかと…⬇️

ナレーションの途中で奇声を上げて、笑いが止まらなくなってたら、それはわたしです。

🤣🤣🤣懐かしのツイキャス #パー子  



その5

https://t.me/c/1469306912/41713

https://eriqmapjapan.substack.com/p/17-1-?s=w%2017=Q%20UP%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82#%E6%AF%9B%20%F0%9F%8D%BF

https://eriqmapjapan.substack.com/p/17-1-?s=w 17=Q UPしました。#毛 🍿

17. アメリカ人約1億人が病気で死に、社会秩序が崩壊したタイミングで、国連が “援助”を装ってやってきて、“支援”という名の ”支配”をする….というのが、彼らの “計画”である

画像2



その6

https://t.me/c/1469306912/41740

イーロン・マスクは、極左のパラグ・アグワルCEOが "保守派の検閲"について引き下がらないため、Twitterの取締役に就任する契約を撤回しました。

マスク氏は、活動家の立場を対外的に拡大し、さらなる圧力をかけ続けるでしょう。

まあ、見ていて...これは、言論の自由を完全に回復することで "The End"になることでしょう。


https://t.me/CodeMonkeyZ/2922

イーロン・マスクが、ツイッター社を430億ドルで買収するオファーを提出しました。


https://t.me/c/1469306912/41774

詳細な額は、431.9(=4+3+1+9=17)億ドルらしいです。しかもマスクは、「ツイッター社が条件をのまなければどんどん条件が悪くなる」と言っているらしく...ということは、昨日? ジョーダン・セイザー氏が言っていたように、"マスクの言うことを聞かなければ、ツイッター社の株が大暴落する"そうです。🍿😂

なんか、急に楽しくなってきましたね!😂😂😂


https://t.me/c/1469306912/41782

あ、あと、

提示額は41.39ドルだけど、

1株54.20ドルで買いたいと申し出ているから... 

5+4+2= 11 

17と11 だ🔥


おっと...まだあるw

Qドロップ#4139は「ツイッターについて」

Qドロップ#542は「大衆へのディスクロージャーについて」😍😂🍿 

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

画像4


https://t.me/c/1469306912/41798

「マスクがツイッターの役員に送った手紙」

ブレット・テイラー取締役会長様

私は、Twitterが世界中の言論の自由のためのプラットフォームとなる可能性を信じ、投資しました。

言論の自由は、民主主義が機能するための社会的必須条件であると信じています。

しかし、投資をしてから、この会社は繁栄することも、この社会的要請に応えることもできないことがわかりました。

Twitterは民間企業として生まれ変わる必要があります。

その結果、私はTwitterへの投資を開始する前日に比べ54%、投資を公表する前日に比べ38%のプレミアムとなる、1株あたり54.20ドルの現金で、Twitter株の100%を購入することを提案します。私の申し出は、私の最良かつ最後の申し出です。

もし受け入れられなかった場合、株主としての立場を考え直さなければならないでしょう。ツイッターには並外れた可能性があります。私はそれを解き放ちます。


イーロン・マスク

この週末に示したように、私は、会社は必要な変更を経るために、非公開にするべきだと考えています。

この数日考え抜いた末に、私はこの会社を買収し、非公開にしたいと思うようになりました。

今夜、あなたにオファーレターを送るつもりです、朝には公開されるでしょう。

チャットできますか?

(最終のベストオファー)

A.私は、前後の駆け引きはしません。

B.まっすぐに、最後まで進みました。

C.高値なので、株主も喜ぶでしょう。

D.もし取引がうまくいかなかったら、私が経営陣に自信がなく、また公開市場で必要な変革を推進できると信じていないことを考えると...株主としての立場を考え直さなければなりませんね。

これは脅しではありませんよ。必要な変更を加えなければ、単に良い投資先にはならないからです。

そして、そのような変化は、会社を非公開にしなければ起こりません。

2人の私のアドバイザーと私のチームは、あなたが手紙を受け取った後も、どんな質問にも答えることができます。公開ファイルにはより詳細な情報が記載されています。

質問があれば、私のファミリーオフィスに電話をしてください。


https://t.me/c/1469306912/41821

もし @Twitterが @elonmusk のオファーを拒否したら、彼らは、"株主の経済的利益に直接反する行動をとり受託者責任に違反したことになる" ので、@paraga も、取締役会の大部分も辞任するしかなくなる。

これがいかに計画的なものであったか、お分かりになりました?

先週言ったように、イーロンは、ツイッターを "リベラル派の最悪の悪夢"に変えようとしているのです。

画像5

楽しすぎて眠れません😂😂😂🍿


https://t.me/c/1469306912/41837

(予想されるシナリオ)

1.Twitterがイーロンのオファーを拒絶し、受託者責任違反で役員全員が辞職。ツイッターの株価が一晩で暴落する。新たな安値により、Digital World Acquisition CompanyがTwitterを買収するか、Twitterが破産を申請して消滅する。

2.Twitterがマスクのオファーを受け入れ、マスクがTrumpと取引し、TruthSocialとTwitterを合併させる。

3.Twitterがマスクのオファーを受け入れる。マスクは過去に凍結されたアカウントを全て復帰させ、リベラルを激怒させる。

あと忘れてはいけないのが、Twitter上での人身売買の暴露。

ヤツらの通信は暴露され、司法省に送られ、全員が起訴される。

#工作員ズピンチ ! 👃🏻💩🦎🐉💩

画像6

画像7



https://t.me/c/1469306912/41859

#PANIC 🍿😂😂😂

GABのアンドリュー・トバが、イーロンマスクに取締役の地位と株式を20億ドルで売却することを提案した。🐸🍿

画像8


https://t.me/c/1469306912/41885

Twitterはイーロン・マスクに会社を売却しないでしょう

というのも、イーロン・マスクは"Ted Talk"のインタビューでこう言ったからです。 「米国の法律に違反するツイートはできない 」と。 

ところで...児童人身売買のツイートはどれくらいあるのでしょう? 

Twitterは、一体どれだけの小児性愛を見過ごしてきたのでしょう?

もし、今回の売却でTwitterをイーロン・マスクに渡したとしたら、それはすべて司法省に送られ、訴追されるか、小児性愛ツイートをした本人の住む様々な国に送られます。

単に、彼らにとって、売却は不可能なのです(=生きるか死ぬかのレッドライン)。

彼らはイーロンへ・マスクの売却を拒否する...そしてTwitterは破滅し、株主は大損し、Twitterがトンデモナイ秘密を隠していたことを世界中が知るでしょう。


https://t.me/c/1469306912/41900

[110年デルタ]

1912年、4月14日にタイタニック号は沈没し始め、4月15日に正式に沈没した。イーロン・マスクが「タイタニック」に言及しているのが...ウケる! 🍿🍿🍿😂😂😂🐸

画像9

画像10

#聖書のような展開になる



その7

https://t.me/c/1469306912/41760

つまり…フロリダ州で「学校の先生が小学生や幼児に性教育を勝手にしてはいけない」という法律が成立した…ということらしいです。もともと許されていたのがおかしいんですが…😓😨

「2022年3月28日、フロリダ州のロン・デサンティス知事は、教育における親の権利である “ハウスビル(HB)1557”に署名しました。これは、子供の育成に関する決定を下す親の基本的権利を強化するものです。

この法案は、幼稚園での性的指向または性同一性に関する教室での指導を3日まで禁止しています。

学年を定め、生徒に適切な年齢ではない指導を禁止し、学区が子供の精神的、感情的または肉体的な健康または幸福に関して学校からのサービスに変更があった場合に保護者に通知する手順を採用することを要求します。

この法案は、昨年フロリダ州で法に署名された親の権利章典に基づいており、教育における親の権利の保護に焦点を当てたデサンティス知事の親の年の一部です。」


これを受けて、夢も希望もなくした"リベラルな教師"たちが、大量退職しているそうです。🤔💩 https://t.me/BrittRepublican/16138

「リベラルな教師たちが、デサンティス知事が “ハウスビル(HB)1557(保護者権利法案)"に署名した後、私物をまとめて職を辞している姿がとらえられました」

画像3



その8

18UPしました!🍿🐸

18. これは、ヒラリー・クリントンの部下がアメリカで核兵器を爆発させ、それを「北朝鮮がやった」と主張することで勃発させる “核戦争”の後に実行される”計画”のはずだった

画像11


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

🍒ライン🍒

アカウントID検索:@339jejrl 

リンク:https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=339jejrl


🍋Telegram🍋

🐸QAJF公式(主に隊員の投稿) https://t.me/QArmyJapanFlynn

🐸QAJFチャット(主に隊員の投稿のchat) https://t.me/QArmyJapanFlynnChat

🐸Eri&QmapJapan(Eriさん投稿まとめ) https://t.me/EriAndQmapJapan

🐸Eriチャット(QAJFとanonさんの意見広場) https://t.me/+wgUQKKmwlBBmNGU1

🐸ジャパングリーンドラゴン(地域情報·QT meet up情報) https://t.me/joinchat/xqUZvIe1uYg1YTQx

🎞QAJF資料館 https://t.me/qajfhistory

🖼QAJFミーム美術館 https://t.me/qajfmeme


💕Eriさんgabアカウントhttps://gab.com/EriQmapJapan

🌟Eriさんブログ(サブスタック)https://eriqmapjapan.substack.com/p/7f0?s=w


🆕🆕🆕QAJFホームページhttps://qajf.github.io/🆕🆕🆕

🌼ホームページ内容⬇️🌼

❶Qムーヴメントって何?https://qajf.github.io/q

❷8kunって何?https://qajf.github.io/qresearch

❸♦Qposts.in(Qポスト検索ツール)https://qposts.in/japanese

♦QmapJapan.pub(Eriさん翻訳Qドロップ/過去のQドロップ日本語訳を復元中) https://qajf-qmapjapan-pub.officialblog.jp/

❹QAJF動画https://odysee.com/@QArmyJapanFlynn_OFFICIAL:5

❺リアル活動案内 QT meet up 受付はこちらから ➡️https://qajf.github.io/event

❻ツイキャス配信者リストhttps://tarouxx7.wixsite.com/mysite

❼隊員リストhttps://senyouyo.wixsite.com/account

❽隊員達の活動:ブログ等https://qajf.github.io/link

❾過去Twitter投稿まとめ(2019年5月〜2020年11月9日まで)http://qajf.tk

❿レッドピルニュース(日々の情報まとめ)https://qajf.officialblog.jp/

⑪Q活動ツール(チラシ等ダウンロード可)https://qajf.github.io/tools

⑫ラジオ放送 第1·3日曜 22:30~  QAJF レッドピルラジオショー 

📍QAJF公式のHP➡️https://qajf.github.io/radio

📍レッドピルラジオショーHP➡️https://redpill-radio.info/about/

リクエスト、ご意見お待ちしております💌https://redpill-radio.info/start/

📍市川うららFMのHP➡️http://www.fmu.co.jp/redpillradio.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?