見出し画像

最近の事とブラックピル

今まで投稿を控えていました。情報を追える状態ではなく、EriさんやQAJF隊員の皆様の情報に食らいついている感じでした。少しづつ情報を読み取る気力を振り絞り始めてきたところで、ぼちぼち投稿も始めます🌟🥰

大きな動きが出たようですね😁それはシリコンバレー銀行の破綻から始まりました👇

QAJF夜明け前さんnote


そしてムーディーズの格付けは6銀行を格下げ検討中だそうです👇

QAJFのよっちさんgab

日本の銀行についてはQAJFバナナさんがシリーズ化して書いてくださいました


では、過去をざっとおさらいです👇

QAJFのNAOさんアメブロ


銀行破綻からの金融崩壊、貨幣制度廃止は格差を無くす一歩として、ディープステイトを倒す為のものとして通過するものという認識でした。アメリカ国内の政治経済に大きな影響を与えてきたロックフェラーをはじめ、モルガン、メロン、デュポン、カーネギーを合わせて5大財閥。日本でも財閥は存在していました。全然平等ではありません。人々が生まれた時から格差がある世界にしたのはカバール、ディープステイトです。


Qmap翻訳者QAJFのEriQmapJapan💕👇

サブスタックより

(前編) 彼らは、一般人が目を覚ますことを望んでいません。ギリギリまで氣付かれないように完全支配を推し進め、 “氣づいた時にはもう手遅れ”…という状態に持っていきたいのです。👇



金融に関してはCBDC➡️中央銀行発行デジタル通貨へ進んでいます。


世界の支配者達は素晴らしい文言で人々をだまし新世界秩序を進めています。SDGsはその動きの一端です👇

世界経済フォーラムの『アジェンダ2030 』

▪️社会的・炭素クレジット制度
▪️ドローン、顔認識、動作センサー(携帯電話)
▪️予防接種の義務化
▪️食料とエネルギーの配給制
▪️種子の特許と平飼い食品へのアクセス制限
▪️ ジェンダーの廃止
▪️代替医療や治療法の禁止
▪️ 現行物(複数)を遵守する国民にはユニバーサル・ベーシックインカムが与えられる。
▪️少子化対策・繁殖抑制(デポピュレーション)
▪️現金の撤廃
▪️エネルギーやその他の天然資源の配給制
▪️私有財産の廃止(「何も所有しなくなり、幸せになる」)。
▪️第四次産業革命(ビッグテック、IoT、AI、デジタル通貨)。
▪️などなど。

これを許すかどうかは、私たち次第です。今、私たちが抵抗すればするほど、未来の世代はより多くの自由を享受することができます。Dr. Simon



Qについて

https://t.me/c/1469306912/73008

Eriさん:
Qとは大衆の思考を誘導するための「作戦」のことです。Qは「論理的に自分で考えるよう提案するだけ」であり、何も押し付けません。

Qは私達が疑問を感じ、調べ、自分の頭で考える事を教えてくれています。
今、現在、どうでしょう?国からマスクを外してもいいと言われても付け続け、周りで体調不良やお亡くなりになる方が増えて、自殺者が増えて…何か変わりましたか?

このまま紙幣制度が無くなっても「へー、そうなんだ。私達には関係ない」となっているうちは支配者層のやりたい放題が進むだけだと思います。
銀行が破綻して喜んでいるアノンさんもいらっしゃるかもしれません。実際どうなのかは過ぎてみないと分かりません。Qは人々を目覚めさせるためにどうするかだけを考えていると思います。私は何年も作戦は続くのだと考えます。

その時にどうかブラックピルを飲まないでください🙏思考を広げて共に戦いましょう⚔️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?