見出し画像

初出品で賞まで!

出店中の公募展、開催二日目に見に行ってきました。

上から下までアートアートアート!

写真に写っていない壁面にも作品がたくさん!

絵から放たれるパワー、色のエネルギーがすごかったです。

そんな中で圧倒されながら順番に鑑賞させてもらっていると、私の曼荼羅の額縁に赤と青のテープが貼ってあるのを発見。

見えますか?これです。

スタッフの方に聞くと、三人の先生が審査をするシステムになっていて、これは二人の先生が評価をして下さった印だそう。
こんなにたくさんの作品の中で私の曼荼羅に目を留めて頂けるなんて、ありがたいことです。

後日、「賞がついているので、講評会にいらしてくださいね」とのお電話を頂きました。
先生と呼ばれる方に講評をして頂けるのはめったにない貴重な機会なので、これもまた ありがたい。

好きな曼荼羅をコツコツ描いていたら絵を見て下さった方から嬉しい感想をたくさん頂き、公募展へのお誘いを頂いて出品してみたら賞まで頂き、なんか不思議な気分です。

10月23日(日)まで開催されていますので、お近くに来られた際は是非足をお運びくださいね。

(2022年10月17日 アメブロ記事)


【Instagram】
https://www.instagram.com/akko_mandala_168/
【profile】
https://note.com/akko_mandala_168/m/m7c47e084a4fe


••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

𓂃𓈒𓏸 ✼ ❴出展情報❵ ✼ 𓂃𓈒𓏸

▣ 2024/06/05(水)〜09(日) 滋賀
 『よつかどあきこ 吉祥曼荼羅画展』
  近鉄百貨店 草津店 2階
  アカリスポット【個展】
  10:00〜17:00
  
▣ 2024/07/09(火)〜21(日) 京都
  ✼ coming soon ✼𓂃𓈒✧

▣ 2024/10/16(水)〜22(火) 大阪(上本町)
  ✼ coming soon ✼𓂃𓈒✧ 【個展】

▣ 2025/02/12(水)〜18(火) 和歌山
  ✼ coming soon ✼𓂃𓈒✧ 【個展】

••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?