脇下施術~ミラドライ

脇下の汗と臭いを抑制する施術としてミラドライをしました。
ミラドライは、過度の汗(特に脇下)を制御するための医療施術の一つです。
ミラドライは、専門的な医療設備を使用して、
汗腺にマイクロ波をあてることで、汗腺を非活性化させます。
局所麻酔をして、1時間ほどの施術です。
ミラドライは一般的に、汗腺が再生しないためで、
治療後に減少した汗の量は永続的です。
施術後の復帰時間は比較的短く、
私の場合も即日日常生活をおくることができました。
治療領域の腫れは、数日で消えました。

効果として、主観評価では汗の量と臭いは施術前の20%ほどになりました。
脇汗は1日10ccほどかくようですので、2ccほどになったという印象です。
1週間ほどは脇下に違和感がありましたが、
副作用もなく、やって良かった施術と思ってます。