見出し画像

シートマスクで顔のうるおいを得る

今日は、「シートマスクで顔の潤いを得る」というお話をさせていただきます。
2週間ほど前から顔のシートマスクをし始めました。
私はサウナに入った後、家に帰ってきてからシートマスクを一枚つけています。
ほほが柔らかくなり、顔の水分補給ができている実感があります。
効果としては、ほうれい線が少しずつ薄くなっているのかなと感じております。
シートマスクは、ルルルンプレシャスという市販のシートマスクを使っています
1枚あたり安く使えるので、かなり経済的です。
毎日使うことによって、肌に潤いが出てきております。
なかなか意気込んでも長続きはしないので、サウナ上がりの1枚と決めてシートマスクをするようにしております。
結果、肌の奥側からじんわりと分が行き届いている感覚があります。
肌は見違えるようになって、とても顔の水分量が増えたなあと実感があります。
また、顔色も明るくなったと実感しております。
このシートマスクによって潤いと透明感を得ることができています。
わたしのような美容に関心のない人でも、シートマスクはお手軽にできるのでオススメです。
本日は、「シートマスクで顔の潤いを得る」と言うお話をさせていただきました。
本日は最後まで拝読いただきまして、ありがとうございました。
それではまた明日さようなら。