人生は思い出づくり

人生でしなければならない一番大切なことは、
思い出を積み重ねることです。
最後に残るのは結局それだけなのです。
思い出は奪われることはありません。
人生において思い出は大切です。
思い出のための仲間へお金を使いましょう。
仲間との思い出を積み重ねる人生、
信頼と幸福感が積み上がります。
うれしいという気持ち、
明るく陽気な気持ち、
気持ちが積み上がります。

損得の判断は人生において迷惑になります。
損得が人生の本質ではないからです。
損得勘定で生きていると、
最後に後悔します。
利益の追求、資本主義は迷惑。
人生の最後に残るのは、思い出です。
人生のモチベーションは、
人間性や善、真理を追究することで思い出を作っていきましょう。