見出し画像

2023年のアビスパと私。開幕前編

1月7日(土)新体制発表会

2023年のアビスパとの初対面🐝

加入が発表されてからプレー集を見漁って、
好みだなと気になってた紺野くん⚽️
おかえり!亀ちゃん🐢
熱い想いを聞けて嬉しかった🔥
キラキラしていて眩しかった凌我くん🫰
いつか来て欲しいと思ってた選手だから嬉しい
目標は高めな上に「〜したい」じゃなくて「〜します」
って言うあたり大物になるなと思った怜樹くん👍
好青年・坂田くん!正直プレーは未知数🤣笑
サプライズで6人目の加入選手が来るのかとちょっぴり期待してしまったがなかった

2023年は推しは作らない!
みんな好き!!!
ユニフォーム買わない!
グッズ買わない!
と思っていました…この頃までは…


1月10日(火)雁の巣

練習見学できるようになったのが嬉しい☺️

いつも準備からやってくれる長谷部監督🫶
やっぱり紺野くんだな!?
見られた(気のせい)
かわいい
イケメン×イケメン
イケメンは見切れていてもイケメン
レアな組み合わせな気がする
東コンビは沸いた
こちらも沸いた
ずっとボール連れてるやん!?
やっぱり紺野くんだな!?(確信)

…買おうとしている。

…買った。チョロいサポーターだぜ。
この頃にはゲーフラも完成させていた。
「推しは作らない」なんてどこの誰が言ってたんでしょうか🤷🏻‍♀️


2月3日(金)宮崎キャンプ

この日、楽しみだったのはキャンプをはしごしてやって来た小田くん
スプリンクラーに攻撃されるグローリ
その後、睨むようにチェック
もう他の選手達は一便🚌帰っていったらしい頃…
最後まで走ってた。好き
最後の最後まで残って見てたら🥹💙好き

(番外編)(小声)
宮崎に行ったのは広島さんもキャンプやってたからというのもありまして…

グラウンド入って、遠目でもすぐ見つけられた。だって2年間追い続けたんだもの。
周りすごいメンツばっかりやけど!?絶対このチーム強いやろ!?頑張ってスタメン掴むんだぞ!?と思いました
好き


見に行ったことで気持ちに整理はついた感。
まぁそもそも行かないでー!みたいな気持ちはなくて、シーズン終盤から移籍するだろうなって思ってたし、良く考えて選択できる人だと思ってるので頑張れという気持ちしかなかったけれども😌


2月14日(水)雁の巣

サポーターに挨拶してくれる。好き
中村駿さんの不審者感。寒いから仕方ない
ずっとボールと一緒。
やっぱり紺野くんだな!
あの!井手口選手が!本当にいる!!!(この日のお目当て)
ずっとボールと一緒。
ずっとボールと一緒。好き(確信)
ファンサ解禁前だし、もちろんこちらから求めたわけではないのに…🥹✨GKチーム最高
見学後は必勝祈願⛩️🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?