見出し画像

新時代の生き方②

こんにちは

Akkoです♬

スピリチュアルというと、 まだまだ怪しまれるこの領域😅
私もそうだったので、とても理解できる

そんな私なので、スピリチュアルと括らなくとも、自分の内側が変われば、外である周りが変わる!

という事について、違った観点から書いていこうと思います😊

今日のサブタイトルは
~周波数と水に学ぶ~

皆さんは環境を変えても同じような事が起こる
という経験をした事はありませんか?

例えば、
以前の職場でも、こういう人に目をつけられた…とか
私はいつも変な男に騙される…とか(笑)

人生で自分がいつも繰り返しているパターンって
自分が発する周波数(意識や言葉、態度など)を変えない限り、何度でも繰り返します
良いも悪いもねヽ(*´∀`)ノ♪✨

鏡の法則でも同じような事を書きましたが、
自分が笑わないと、鏡も笑わない
自分の周波数が変わって、はじめて外側が変わる

でね
良い映像があったので紹介します
2分程なので、見て欲しいです

【補足説明】
水を流すゴムホースをテープ等で固定し、スピーカーに接触させ、
振動がホースに伝わる様にセット
周波数(ヘルツ)を変えると水がどうなるか?の実験です
スピーカーのヘルツを変えると、水のカタチが変わります
止まって見えたり、スローに見えたり、水の流れが戻っていくように見えたり(ビデオカメラで1秒間24コマ撮影しているので)


どうですか?
水は周波数で変化しているのが見えますよね?

そして
私たちの身体は70%が水と言われます😊

っという事は…🤔?

また


水には情報を記憶する力がある、という事は聞いた事ありますか?

江本勝博士が雪の結晶にヒントを得て、水の結晶写真集「水からの伝言」を出版されたのは有名ですよね❄️

「ありがとう」と言葉をかけたり、文字をみせた水の結晶は、六角形の力強い結晶を作る
それに対して
「ばかやろう」という言葉をかけたり、文字を見せた水の結晶は構造が壊れてしまう

水は、その言葉や文字に対して、敏感に反応してその姿を変えるようです

意識も言葉も周波数です😊

お米を瓶に入れて、実験する人もいますよねー
また、クラシックや良い言葉かけをして食物を育てている農家さんもいますよねー

果物も私達も、水が多く含まれています


水は色々な事を記憶するんです
昨日、夫婦喧嘩で言い放ったあの言葉達🤬も…(笑)

あなたの身体は、過去の集積です

そして

外側に現れている現象は、あくまで過去のあなたの結果です


今のあなたの意識、周波数がこれからの未来の現象として映し出されていきます

さて、あなたはいつもどんな意識で、どんな言葉を使って生きていきますか?
これは自分に言っています😊


最後まで読んで下さり ありがとうございます!

ありがとうの波動💕と共に

ナマステ✨🙏✨

✨超お勧めな関連記事✨

私達の知らない「水」の5つの真実|Juwn @Juwn_k #note https://note.com/soulway/n/n2295a11306e0


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?