見出し画像

コ□ナ・ウィルスの現状、偽情報と医療組織の問題について

こんにちは

Akkoですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

前回、前々回に引き続き

コ□助問題についてです😅

本当は、自分の世界は自分で創造するもの✨
なので、陰謀論的な事や、気持ちが↓する内容には極力意識を向けたくないなぁ~
そんな生活をしてきた所があります
(メンタル的にも知れば知るほどダウンする自分もいるのでね)

しかし、私達は、実際の生活でかなり影響をうけているのも事実

現在も、テレビやニュースなどで、報道されている事が全て正しいと思い、不安や恐怖を持って生活を余儀なくされている人もおられる

人は、不安や恐怖に支配されると、自分を守ろうと攻撃的になってしまいます

だから、少しでも不安を軽減できたらっとこの話題について
続けてお話しようと思いました

人によっては、この記事で今まで知らなかった事(闇の部分)を知り、
不安になってしまわれる方もいるかも知れませんが
真実というよりは、こういう話もある、程度にに捉えて頂けたら
いざという時に取り乱すことはないと思います

1つの情報にフォーカスするのではなく、全体を遠くから眺める感覚です😊
映画を見ている感覚で観る

すると、何となくでも全体像を把握した上で、落ち着いて考える事が出来る気がします

何が正しくて、どれが間違いの二極思考ではなく、一情報として知り自身で判断する目を頭を持つ😁

量が多いので、今回はコ□ナはそれほど心配する必要はなさそうですよ

という内容のものです

明日以降に、少し刺激ある内容をアップさせて頂きます

見たくない方は、スルーして下さい
おそらく、縁のある方が見られる事になっているのだと思います
個人的には、知らないよりは、知っていた方が良いかとは思っています

ではでは


本日は

①現在のコ□ナに関しては、もう終息を迎えているのでは?的なお話

②「米国医師達が語るコ□ナ・ウィルスの偽情報と医療組織の問題」
 

① コ□ナ終了のお知らせです

武田先生のYouTubeで言われてい主な内容↓

コ□ナは普通の風邪なのんですが、さらに弱くなりました
感染、ウイルスの専門家は口を揃えて徐々に弱くなって
そのうち消滅すると言っている

今年の感染者数と死亡者数
この感染者数も大変怪しい数字と思て下さい

   感染者数  死亡者数
4月  12.000人    370人
7月  15.700人     31人

感染者は増えているのに、死者は10分の1以下
PCRが間違っているのか、ウイルスが弱くなったのか?

1か月に31人の死者というのは誤差範囲

大雑把にいって、普通にお亡くなりなるのは年間100万人程

1か月に8万人は亡くなっている
うちコ□ナは31人

ただ、普通はあり得ないけど、コ□ナがひどくなることもあり得る
ウイルスは、出来るだけ人間と共存したい生物
12~13日に一回は突然変異が起きているらしい
変異の中には、強毒性のウイルスも出てくるが、すぐに滅びる
(SARSは死亡率は6~10パーセントは死ぬという強毒性のものだが、一時的だった)

なぜなら、せっかく人間にとりついても、その人間が死んでしまうから
進化というのは、結局良い方向、いい方向に進んでいく✨

悪い方向に進化した場合は、その数はだんだん減っていく
繁殖するためには、弱毒に限る
ウイルスの動きは、世界の専門家が言うように必ず弱毒の方にいく

人工的にDNAの中に、きわめて強いSARSなどのものを組み入れると
自分が作ったものではないものを切り離す傾向があるので
普通に考えたら、コ□ナウイルスが今以上の死亡率になる事はない!と考えても問題ない

人類は600万年前に誕生して、ワクチンも薬もない衛生的にも悪いところで
ウイルスと共存してきた
それでも人間は生きてきている

今は、昔よりも栄養状況もよく、防御の方法もある


最初の波を乗り切れば、新型コ□ナについてはもう大丈夫と思う

② 「米国医師達が語るコ□ナ・ウィルスの偽情報と医療組織の問題」

<情報元>
真実の泉-ディスクロージャー

ご興味のある方は、アメリカの医師たちが、どんどんと偽情報について
色々と声をあげている映像と翻訳された内容がまとまったサイトです

ご参考までに載せています
ざっと見ただけでも、信じがたい内容な載せられています…
前回の動画も、すぐに消されてしまったので、またすぐに消されてしまう可能性があります

という事で

日本の皆さんが、一人でも多く安心して穏やかに過ごせますように

ナマステ✨🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?