見出し画像

コロ助(567)情報の補足


おはようございます♬

AKKOですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

北海道は今日も快晴☀️

これからお出かけして太陽にあたってこようと思っていますヾ(*´∀`*)ノ🌻

さて、前回の記事の補足説明として

封印されたコロナ記者会見(R2年6月17日)を紹介させて下さい

記事の内容を下に少し載せていますが

徳島大学の大橋眞名誉教授という方の動画です

もちろん、記事やニュースになる事は一切ありませんでした😢

後半の動画の終了後に質問を受け付けるのですが、
記者達は、シーン…

沈黙です

何1つとして質問なしで

残念です


以下は、ざっと言われている内容です↓

コロナの問題点として、無症状の人からも感染するという事で

PCR検査を元に色々と規制しているが、果たして…

PCRは2コピーで陽性反応が出ます
症状を出したウイルスであれば、ものすごくたくさんのコピーを出している!

100万個コピーとか、それ以上です!!
そうでなくて、数コピーで症状が起こせるかというと、とてもそんな事は言えない
無症状期、有症状期にウイルスを本当に排出しているかどうかも
無症状の人から感染すると言うのであれば、例えばその人の唾液にウイルスがどれだけあるのか?

飛沫した唾の粒子にウイルスがいるとか本当にウイルスを排出していたのか?というデーターは何処にもない

風邪とかインフルの症状、鼻水、咳、熱
全てウイルスがたくさん増えた時に症状が出る
症状がない人から、伝播されるというのは…?

PCRはウイルスが数個でもあったら出るのに
レベルが100万倍違うわけです

PCR検査マニュアルが日本もアメリカも海外で出ている
その中で、アメリカは訴訟の問題もあるので、結構厳格に書かれているので紹介するなら

A型インフル、B型インフル、アデノウイルス(風邪)、RSウイルスマイコプラズマ、クラミジア肺炎などでも陽性で出ると書いてある

過去に上記に感染した患者さんのスワップからもPCRキットでは陽性に出ているとも言っている

わざわざ書いたら売れないけど、書かざるを得なかった
診断用としては、ハッキリは使えないと言っているようなもの

常在ウイルスをひっかけるようになっているこのPCR検査
検査をすればするだけ、患者数が増えるだけ


半永久的にずっと自粛も必用になるし、ワクチンが必要になるっという話にもなる

普通は、未知のウイルスが出たら…(略)


この大橋教授は、以前から自身の【学びラウンジ】というYouTubeで詳細な情報を発信されています。

とてもたくさんあるのですが、どれも的確でとても勉強になります

深くしりたい方はぜひ↓
https://www.youtube.com/user/ias1ohashi/videos

さて、

以下、与国チャンネルの記事からの情報を元にしています↓

2020年7月1日現在、コロナの感染者数は1万8593人
死者は972人

毎年、1月はお餅を喉に詰まらせて亡くなる方は約1300人です

お餅を食べると、死者が出るからっとマスコミが報道して、皆が恐怖に陥りますか?

死者数だけ考えるなら、2019年のインフルエンザの感染者数は1200万人を上回り
死者数は約3000人です

コロナ感染者の700倍
死者数も約3倍です

しかも、水増しされた感染者数と死亡者数の一例として

例えば、アメリカで今、コロナで感染して患者さんが入院したら
病院側に約140万円支払われることになっています

人工呼吸器を使えば病院側に420万円支払われるようになっています

イタリアでは、コロナで死亡したと診断される死亡診断書を、イタリア国立生成研究所が再検査したところ、コロナが原因だったものは12%に過ぎない との事です

またある医師が明らかにした事ですが
アメリカの厚生労働省から、病院に届いた文書に
ある高齢者がたとえ肺炎で亡くなっても、その人が生前接触していた人がコロナ陽性だったら、高齢者の死亡診断書にコロナが原因と書く事が適切と…
🤔
前代未聞のことです

などなど


ここで書いた事はほんのほんの一部です

過度に恐怖を持たれている方に、少しでも違う情報が届けば✨
今 新聞やニュースで流されている情報と少し距離を置いて見れるのではと思い、補足でアップさせて頂きました


もちろん、何を信じるかはあなた次第ですが

現在のニュースで言われている事だけが真実ではない気がしますよねヾ(*´∀`*)ノ

それでは
素敵な週末をお過ごし下さい🌻🌻🌻

ナマステ✨🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?